2020年8月29日土曜日

2部15章をクリア

今日は ストーリーを進めて、最新の15章までクリアしました。

ちょっとネタバレも含む雑記なので、まだ未クリアの人はスルー推奨です。


敵の数は多くて面倒くさいですが、ステータスはそれほどではないので、飛竜の舞無双でゴリゴリ進みました。

14章は衝撃でした。
なんと、彼女が!




マシューとの絡みはうるっときますね。
やはり完全にヒロインですw
アメルダェ・・・。


ゼルダと言えば、本国では覚醒が実装されましたが、カットインが凝っています。


2段階のアニメーションという特別扱い。
これぞヒロインの力。
アメルダェ・・・。

ここまでやるなら幽白みたいに、変身後は残響スキンになって欲しかったですね。
私は魔ゼルダなのでいいのですが、ちょっと残念です。

ちなみに15章が終わるとオリヴァーを星5に出来ます。


戦闘量も6000超えたし、旅団なら余裕で主戦力となっています。

早くメルパーニと合わせて使いたいですね。


ストーリーは続きが気になってきました。

メガミ何とかはプレイしていませんが、ランモバのクオリティはやはり素晴らしいです。


来週からはいよいよS4も始まります。

プレイ時間の確保が大変になるので、それまではのんびりと寄り道クエストをクリアしていくとしましょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿