2020年8月30日日曜日

ニーズヘッグを更新

 久しぶりに太古をプレイしました。

ニーズヘッグがA+のままだったので、とりあえずSを目標に。


目標達成、ここからスコアを伸ばすぞ!


・・・ギブアップw


スライムが面倒くさすぎて、リタイヤしましたw
頑張れば400万くらいはいけそうな感じですが・・・。

上位陣を見てみましょうか。



・・・。



800万とか異次元過ぎるw

ラーナで足止めしたら粘れるかもしれませんが、何時間かかるというのか・・・。

まあ、太古の中でもダントツの退屈さなので、もう二度とプレイすることはないでしょうw


かなり不評だったと記憶していますが、改めてプレイしてみて糞っぷりを再認識。

全部S取ったら、もうゴールでいいでしょう、これは。

替わりに魔塔をレギュラー化して欲しいですね。








0 件のコメント:

コメントを投稿