2020年9月1日火曜日

ぬか喜びにはご用心

最近はドロップ運が良いです。

協力戦でもアーモンド素材がボロボロ落ちたり、アクセで剣鋳が出たり。

闇竜も仕事しました。



超久しぶりの魔弓!
そろそろウルに切り替えてもらっても良いのですがね。

一番欲しいのは真紅の死神です。
この流れなら行ける!

早速、アーモンドガチャを回すと・・・。



マジか!
凄いぞ、ほんとに来やがったぜ!

・・・と、一瞬思ったのですが。


間違えるだろ、こんなのw


この悪意があるとしか思えないデザイン。

ぬか喜びにも程がありましたわ。


やっぱそう簡単には行きませんね。

これは福袋コースかもしれません・・・。

まあ、アクセと違って入手機会は多いので、アリアンロードが来るまでに何とかなってくれれば。


皆さんもブラッディハープにはご注意下さい。

予想外にショックがデカいのでw






0 件のコメント:

コメントを投稿