2020年9月2日水曜日

ディードリットの装備を考える

来月の新キャラはロードス・・・かどうかは分かりませんが、ディードリットの装備を考えました。


この素晴らしいスキン。

残響行くしかないのか・・・。


エンチャは微風か満月でしょう。

私は微風をチョイス。


しかし、チョリーナがないので、エンチャも枯渇気味。

とりあえず、最低限のものを付与しておきました。


武器は言わずもがな。


在庫があるなら最後の審判がベストでしょう。
ないなら知力を上げる装備で代用かな。

頭はテュールで決まり。
入手難易度がネックですが・・・。


色々調べたのですが、体はティタンが良さそう。
アサシン対策が主流っぽいようです。


と言うことで、アクセは星のイヤリング。
持っている人は多いでしょうし、他の部位に比べると格段に優しい装備ですねw


書いていて思いましたが、謎の騎士とちょっと被る感じです。

まあ、この構成ならゼルダの一撃も耐えてくれるかもしれません。

エンチャはもう少し頑張りたいところですが、元手が・・・。


最大の問題は来月かどうかです。

でも、来なかったらリコリスが濃厚だと思うので、どちらにせよ地獄ではありますw


私はそれまでに幽助の扉が終わるので、育成は出来そうです。

リコリス、特にディードは最優先で問題ないでしょう。

引ければですがね!


今週末からはS4がスタート。

まずはゴールド入りして確実に年金をもらっておきたいですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿