2020年9月5日土曜日

S4開幕!

 チョリーナのS4が開幕となりました。


今回のスキンはセレナと信者。
セレナは使っていないのですが、兵士のスキンは絶対欲しい。
さくらの為にも何としても取らねばなりません。

言うて、前回はラング入りしているわけです。
恐らく1勝すればいいはずなのですが、試したわけではありません。
万一を考えて、2勝しておけば大丈夫なはず。

サクッと2勝して、後は他の人に勝利を譲る。
これがホンモノの器量でしょう。


ほらね、予定通りです。



すいません、調子に乗りました。
いきなり2連敗してめっちゃ焦りましたw
本気でやって何とか2勝というね・・・。

明日は仕事なので、取り急ぎ10戦しました。


結局こんな勝率になるんですよねw

でも良いのです。
目的は果たせましたゆえ。


うーむ、素晴らしい。
思わず育てたくなりますが、彼女を育てるなら桑原にしますw

しかし、本命はこちら。



さくらに似合うこと、似合うこと。
最高としか形容しようがないですね!
こういうのを販売すればいいと思うのですが、ほんと商売っ気がないというか・・・。

最初は負けまくったので、徐々に修正していき、こんな構成になりました。


正直、ランディと犬を軸にして、それに準じた陣営のキャラを多めにした方が勝率は上がると思います。

が、コラボキャラを使いたいので、このような構成に。

アルベドとかローゼンシルが来たら、またガラッと変わりそうですが。


ちなみに、これだと犬のバン率驚異の10割ですw

よもやドカベンの打率を超えるとは・・・。

なのでエステルをピックして、全員に薄い超絶を貼っていく作戦となります。


ピックもバンも2巡目に優先するのはアレスです。

改めて思ったのは、やはりクソの極みのような性能ということw

ベティを入れる枠なんてないし、犬がバンされる以上、早めに消すしかありません。


星5ということもありますが、飛影はちょっと期待外れ。

火力が全然足りません。

覚醒来てからが本番かなあ。

逆に幽助は星5でも凄いですw


それにしても、皆さん上手いですね。

ちょっとでもミスると負けてしまいます。

完全にしてやられた試合があったので、動画を撮りました。




ヒーラーやタンク消して喜んでる場合ではありませんでしたw

ピックの段階から完璧に練られた作戦ですね。

これはもう脱帽です。


前回ゴールドだった人は、来週まで待つのも手かもしれません。

年金の為には早い方がいいのですが、やはり初週は戦闘民族が多すぎますw

ランカーが上に上がれば勝率も高まると思うので、よく考えてランク決定戦に挑みましょう。





4 件のコメント:

  1. こんばんは、お疲れ様です。S4始まっちゃいましたね。
    私も前回ゴールド2ながら3勝2敗で早々に年金生活突入です。
    もうアレスがいかにヤバいかわかる初週でしたね(傭兵にいましたし)
    ・・動画見ましたけどやっぱりもう単体キャラほとんどオワコンですねコレ。
    でも幽助は期待通りの大活躍で安心しました。はやく星6にしたいですね(まだ星5の59(T_T))。

    返信削除
    返信
    1. おお、さすがです。
      ゴールド入りすると、安心感が違いますねw

      今回は範囲全盛といった感じですね。
      ローゼンシルで単体が盛り返しそうですが。

      幽助はほんとに頼もしいですね。
      リスティル、さくらが居なければw

      削除
  2. バルガスアイコンの人ですね、わかります。
    ちなみにもうラング帯の人いるよこえーってランキング見てたら1700台にBromptonさんがいたことを私は見逃しませんでした!
    しゅごい・・・。

    返信削除
    返信
    1. ちょうど撤退試合などが重なって、運良く昇格出来ただけですw
      またゴル3に戻る可能性大。

      それよりも、これで相手が分かる方が怖いw
      チョリーナマニアですなw

      削除