2020年9月7日月曜日

S4、安定の年金生活へ

S4の初週が終わりました。

まだランク決定すらしていない人も大勢居ると思われる中、すでにラングへ到達している人も。

温度差が凄いことになっていますねw


私はと言いますと・・・。


なんと、いきなりゴールド2に!

バンでヒーラーを取り忘れた方が撤退してくれたりとか、運が味方してくれました。

私もやらかしましたが、久しぶりだとミスりますよねw


ゴールド2入りを決めた試合はこちら。

折角なのでピックからどうぞ。

アレスの脅威を御覧じろ。




完全に有利なピックが出来たゆえの結果ではありますが、クソゲーっぷりがヤバいですねw

これで星5ってんだから、星6だとどうなっちゃうのか。


ちなみにレオンで突っ込まず、リアナで回復していたら・・・と思った人も居ることでしょう。

しかし、そこは抜かりなし。

強襲を持たせたすみれがスタンバイしていたので、どちらにせよ次のターンでジ・エンドです。

我ながら完璧な範囲構成でした。


現状、アレスに超絶を入れるにはエステルしかない気がしています。

レオンが超絶だとスキル枠があれですし、マシューもちょっとパンチ力に欠けます。

チャオズ状態と化しつつある陛下に至っては・・・。


まあ、希望の応援ではフルパワー化しないのですが、移動力アップに加え、どんなキャラ構成でも可能という多大なメリットも。

ランディ&犬を軸とした構成だと難しいかもしれませんが、ちょっとずつエステルの使用率が上がりそうな予感がしますね。

エステル以外だとアイリスしかりウィラーなどでバフをかけるという作戦もあるので、そこも注意が必要でしょう。


まあ、取らせないのが一番です。

初手犬バンは仕方ないので、2巡目には確実にバンしていきたいですね。


逆に言うと、星3アレスとかでも、デコイとしてなら素晴らしい仕事をしてくれるはず。

看破する術がない以上、消すしかありませんのでw

アレスを持っていて育てていない方も、是非デッキに入れておきましょう。








0 件のコメント:

コメントを投稿