2020年9月9日水曜日

槍練兵、遂にMAXに

最近は兄貴セットの購入頻度も低下しておりますが、やっと槍練兵が完了しました。


長かった・・・。
大半の人は槍なんざ後回しでしょうが、私はエステル、すみれが生命線ゆえ・・・。
ちなみに僧魔も70ですが、その他はお察しレベルですw

槍はこの2種類を上げれば真のMAXとなりますが、費用対効果を考えると、もっと先でもいいかな。


ただ、そこまで上げても、弱いなあというのが正直な感想。
例えばこちら。


まあ、ガチシグマ使いなんて数えるほどですし、よく見たら完全に不利属性ですからね。
やられた時は「嘘だろ・・・」と呟きましたが。
2手目でタンク潰されるとかある?w


上記はレアケースなので置いといて、ヤバいのが魔法です。

いくらなんでも脆すぎる。

すみれなら必殺の孔雀の舞で耐えつつ道連れにしたりも出来るのですが、エステルの場合、そうはいきません。


耐えれば鳳凰烈波で完全復活、さらにあらゆる弱体化も受け付けずと、かなり有利になるのですが・・・。

まあ、馬ランディには無類の強さを誇るので、そこら辺は仕方ないですかね。


ただし、ユニコーン、テメーはダメだ。

馬なのに魔法攻撃とかおかしいでしょw

でも、すみれなら・・・(略


次は何を上げるか迷っています。

もはや、44%とかのものを70%まで上げるのは無理じゃないかとw

一応、それなりに兄貴周回もしていますが、全ての練兵MAXとか達成出来る気がしません。


さらに本国だと全体ステータスが上がる項目が実装されたとか。

それらは必要素材がかなりエグいみたい。

頭がクラクラしてきますね。


もう兄貴セットは程ほどでいいかもしれません。

焼け石に水とは言いませんが、キャラゲットの為、デイリー課金とかに回した方が良さそうです。

練兵に関しては兄貴をそこそこに周回して、のんびりと上げていくとしましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿