2020年9月10日木曜日

スレイプニールを更新

槍練兵がオール70になったということで、A+止まりだったスレイプニールに挑んできました。


編成はこんな感じ。


ほぼテンプレではないかと思います。
Sへの肝は重槍ミュラーがどこまで耐えてくれるか。

結果は・・・。


S到達!
もう少し上手く立ち回れば500万近くいったかもしれませんが、これくらいで十分でしょう。

さて、上位陣は?


・・・別のゲームをやってません?w


1000万とかどんな鉄人ミュラーなのか。

それともリアナの召喚が間に合うくらいの火力で殲滅しているのでしょうか。


しかし、我がミュラーは星4の弱者。

Sが取れて500位以内に入れているので、ここらで妥協するべきですね。


スライムに比べたらまだマシとはいえ、かなりの時間戦っていました。

馬はこれくらいで永久保存としておきますw






0 件のコメント:

コメントを投稿