2020年9月12日土曜日

恋愛デリバリー、挑戦クリア

恋愛デリバリーの挑戦を終わらせました。

固定キャラだったり、ゴリ押し出来たりと順調だったのですが、美熟女で大苦戦。

久しぶりに2時間くらい格闘しました・・・。


クリアしたのは、このプリパ構成です。

犬でゴリ押しとかやっていたのですが、途中で無理と悟りましたw



ポイントはルナを覚醒ではなく竜巻にするのと、飛兵処理のエキスパートのナームを入れることでしょうか。

ウンコだけは遠くに捨てないとダメです。
その際、竜巻が噛み合えばノーダメに出来ます。
超絶の回転率も良くなるので、再行動系とも相性が良いですね。

飛兵はナームでほぼワンパン。
このSSR級の強さ、どこかのDに爪の垢を煎じて飲ませてやりたい。

デバフは無視です。
ウンコを捨てに行くついでに水晶に立ち寄る程度でした。

17ターン目。


時計の回数を見てもらうと分かるように、かなりの死闘でしたw
いきなり難しくなり過ぎなんだよ・・・。
これ、ルナなしで行けるの?

ギリギリでクリア。


それにしても美熟女にウンコとは・・・。
さすがは紫龍。
なかなかマニアックな性癖の方が開発に居られるようですな。

最後の挑戦は浮気同盟です。
美熟女よりは簡単でした。

メンバーはこちら。


このステージのポイントは力こそパワー。
火力一択です。

敵が固まると危険ですが、ランディ → ミュラーの順に始末すれば後は消化ゲーム。
もっとも、固ったとしても大丈夫。そう、レンならね。

レンで吹き飛ばして時間を稼ぎつつ、一気にランディを落とす完璧な作戦。
レ・ラナンデスもウインドカッターも大活躍。
ほんと高難易度キラーのキャラですね。

時間がかかると厳しいですが、馬ランディなら相当耐えてくれるので、レンとレイチェル、クラレットが居れば間に合うでしょう。
不屈なしで大丈夫でした。

・・・まあ、マシューの範囲で最後はランディ、レン、ティアリス以外全滅しましたがw


美熟女よりは短いので、やり直しも容易です。
向こうが厳しいならこちらからやるのも手でしょう。

時間はかかりましたが、久しぶりに歯応えがあり、楽しめました。
相変わらず、新規は完全無視のぶっ飛んだ難易度ですがw

後は周回して、アイテムの方を回収していくとしましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿