2020年9月13日日曜日

イベント、今回は大当たり

イベントでの報酬が大爆発です。


体はこちら。至高の軽鎧。


そして、アクセはなんと!


欲しかったプチジュグラーが来ました!

クマのぬいぐるみは持っていましたが、見栄え的に欲しかったんですよね。


ただ、コンクルは12個目というw

やたらと偏っております。

まあ、他に欲しい体防具もないですし、装備出来るならこれ一択の軽鎧なので、悪くないです。


デイリー消化で計算しているので武器はまだなのですが、この勢いなら死神が来るのでは、と思っております。

アクセはともかく、今後を考えるとやはりもう一振り欲しいですからね。

アリアンロードにベストマッチでしょうし、何ならエステル、すみれにも。


ちなみに340連したユミルはこの前、ポロっと竜が落としました。

死神もこの勢いで来て欲しいですね。

まずは週頭のミスリルガチャに期待しましょう。







0 件のコメント:

コメントを投稿