2022年1月12日水曜日

専用装備で賢者がパワーアップ

今回のアップデートで楽しみだったのが老ランディの専用装備です。

PVPではスタメンではないですし、以前ほど見かけなくなっていますが、玄人好みの渋いスペック。
何気に残響まで持ってるし・・・。

ということで、ゲットしました。


これがテンプレ装備だと思います。
効果は攻撃後1マス範囲にグレアが負けるのと、部隊の攻撃射程+1。

とありますが、文章で読むよりも相当強いです。


攻撃後の回復にご注目。
逸材と審判を同時に持てるようなものなんですよね。
水晶魔導士にしておけば、自己回復も可能ですし、ブルーローズでバフを剥がせたりもすると至れり尽くせり。

専用装備の中ではかなりの当たりだと思います。

星4なのでチョリーナでは入れていませんが、ワリーナで使ってみました。


泥試合と侮るなかれ。
ワリーナでのゴールド昇格を賭けた、負けられない戦いだったのですw
昇級の1戦目が勝ててるのなら3連続で撤退してもいいのですが、3敗を喫していたのでチョリーナよりも真剣にやりました。

だがしかし、ミスの連続。
3マス攻撃できるってのに、2マスで攻撃しちゃうんですな、これが・・・。

しかも、完全体となった転生クリスの先制反撃が恐ろしく強いw
3マスで殴ればいい話なのですが、慣れていないので忘れてしまいますね。

それはともかく、これはデッキ入りさせたいくらいのパワーアップです。
星5になったら復帰させてみるかなあ・・・。

貴重なコントローラーですが、取るに値する装備だと思います。
まだの方は是非。



0 件のコメント:

コメントを投稿