2022年1月13日木曜日

ソー、轟雷の実績を取る

すくすくとソーが成長中です。


遂に姿が変わりました!
格好良いですね。

ただ、こちらの実績で詰まりました。


轟雷って何ぞや?


だから何なんだよ! とツッコミつつ探していたら・・・。


ハンマーの範囲から攻撃すると貯まるみたいですね。
ということで早速やってみたのですが・・・。


9個なんて貯まらないw
貯まる前にクリアしてしまいます。

なら、敵が多い内に召喚すればいいじゃない。
・・・と思いきや、育成が兵士や英雄のステアップばかりなので、召喚までに時間がかかってしまいます。

なので、時間稼ぎすることにしました。
専用装備でブイブイ言わせている彼の出番です。



彼で足止めしつつ、ソーを召喚し・・・。


あっさりとクリア!
折角なので動画を撮り直しました。


参考になれば幸いです。

ソーは裂け目とかでもかなり便利なので鍛えたいところですが、とりあえず英雄の知力アップマスを最短で取るつもりです。
カユラのお漏らしを防ぎたいですからね。

それにしても召喚の便利さよ。
これありきの難易度になると、新米指揮官は完全に置いてけぼりになっちゃいますね。
ここら辺は上手いことバランスを取って欲しい所です。


2 件のコメント:

  1. ブロンプトンさんおはこんばわ~。いあ~相変わらず新キャラガチャまわしてますね~w
    自分はウィータム絶対欲しいので、配信者さんのガチャ動画だけ見てぐっと我慢してます。
    あとはsp化ナームとかも素材大量に使うので来月?のラーナspの為に温存です。。。
    つかsp化してもまともに使ってるのって、えるういーだけなんでつよね。
    あ、でもヘイン君は事件のテレポ役で使ってるか!ただ、ラーナは小清水さんが好きなんで
    個人的に能力うんぬん除いてsp化しようかなとw
    あとは最近暇できたんで浮遊鯖にサブアカ作って遊んでるんですが、やっぱ絆システムがどうしようもなくウンコでつねw ティアリス引いてもJ&Dさん必要なんで僕のティアリスは
    おバカさん&ひ弱なんすよね。。。この問題解決してくれない限り、ランモバ新規なんて定着しないすよね~まぁ自分はランモバ、サ終までやるとは思いますが!ほなまた~。

    返信削除
  2. こんばんは!

    回す気はなかったのですが、ロード画面のアルファに釣られてしまい・・・。
    SPはミュラーも悪くないですが、まあエルウィンが強過ぎましたねw

    絆は紛うことなきクソシステム。
    新規は無料100連くらい常設して欲しいところです。

    返信削除