2022年1月15日土曜日

速攻PT対策を考える

今期は速攻PTとよく当たります。
これがまたかなり強くて、めちゃくちゃ苦手としています。

一応、範囲タイプ相手に犬は入れていますが、魔法に弱いので悩ましいところ。
そこで賢者を導入してみました。



ボーゼルを投げる予定でしたが、まさかのシュゼットワープで賢者を投げる羽目にw
しかし、これが功を奏しました。

今こそ賢者が輝く時!
ウオオオオッ!



ウィータムの足音が聞こえている今、正気かと思われたことでしょう。
安心して下さい、15連ですよ(古いか?)

ということで・・・。



星5になりました。
さすがに1900台だと強い人ばかりなので、星4は無理。
あの動画にしたって、星5なら生存していたのではと思います。

ちなみに初めてカユラが反射死しましたw
彼女にも反動軽減服を用意すべきなのか・・・。

まあ、15連で出るならアルファを狙えば良かったと思わないでもないですが、エラスタとの二択に勝てたので良しとしましょう。

犬、ローゼンシル、そして賢者。
これで対速攻PTの勝率アップ間違いなしです。
・・・とか言ってると、全然当たらないパターンになりそうな気がw

まあ、その時はその時です。
超絶役兼サブヒーラー的な感じで頑張ってもらうとしましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿