2023年3月4日土曜日

新たなコラボは・・・

本国でのコラボ情報が出ていました。
以前は盾と剣だけでしたが・・・。


シャイニングレゾナンスなるゲームみたいです。
私はさっぱりでしたが、コメントでもあの画像から当てた方が居られましたね。

どうするのか分かりませんが、SSRが3人という。





能力の詳細は全く分かりませんが、クラスは明確。
弓、剣、槍で間違い無いでしょうw

個人的にはこの黒髪美少女ちゃんが欲しいですね。
なんなら暁美ほむらスキンを残響で付けて欲しい。
声はエレインと差し替えて・・・とかは無理です。

いや分かってはいるのですけど、まどマギコラボを何とか・・・。
でも紫龍ならリコリスリコイルのたきなの方を実装しかねない恐れがありますねw

戦場のヴァルキュリアも知らなかったのですが、コラボを機にやってみたらハマりました。
ということで・・・。




めっちゃ安かったし、注文してしまいました。
まだ届いてませんが、ゲーム画面はこんな感じ。



むう・・・、これは神ゲーの予感。
PS3の作品らしく、若干の荒さはありますが、面白そうじゃないですか!
そもそもコラボにするくらいですしね。かなりの良作だと思われます。
ほんとは軌跡もやりたかったのですが、シリーズが多すぎて無理w
もしかしたらこれも続編なのかもしれませんが・・・。

あと気になるのはランモバでのガチャ仕様。
SSR3キャラという数字は初めてではないでしょうか。

全体未聞の3キャラピックになるのか?
それともこの黒髪ちゃんが実は主人公で単独ピックになるのか?
そこら辺も楽しみですね。


4 件のコメント:

  1. キリカ(弓の子)は別ゲーコラボではバッファーでした。報酬キャラで。
    ランモバでもイベント配布キャラかもしれませんね。
    水樹奈々キャラは総じて強いのでどうなる事やら(下の子)

    返信削除
    返信
    1. なるほど!
      そういやアインズ様方式がありましたね。

      しかし、他でもコラボするほどのタイトルなんですね。
      原作やるのが楽しみになってきました!

      水樹奈々さんならバジリスクコラボをやって欲しいw

      削除
  2. ランモバリア友のSEGAゲー大好きおじさんに聞いてみたところ戦場のヴァルキュリアに引き続き主人公不在とのこと!
    サクラ大戦もそうですがランモバ運営は男主人公にドライですなw

    返信削除
    返信
    1. ヴァルキュリアはあの2人の戦闘力が違い過ぎましたからねw
      声が好きだったので、ウェルキンはイサラとコンビで出して欲しかったですが。

      まあ、野郎を排除するのは売り上げ的には最適解ですしね。
      熱心な原作ファンは納得いかないかもですが、ガチャは確実に回りますゆえw

      私もソフトが届いたので、虚無期間にプレイして、あらすじをまとめてみますね。
      途中で力尽きるかもですが・・・w

      削除