2023年3月6日月曜日

殻の少女の装備、いっぺん考える?

明日はいよいよ真ゼルダの登場となります。
キャラのスペック、魅力共に申し分なし。

その一方で・・・。



記事のタイトルが地獄少女っぽいと思われたかもしれませんが、これはまさしく閻魔あい。
ランモバを支える歴戦の課金者も裸足で逃げ出す、恐るべき地獄少女でございます。

しかしながら、真ゼルダの副産物として星5の地獄少女が大量に産まれる可能性も高いです。
せっかくなので、装備をちょっと考えてみましょう。

まずはクラスから。



聖職がないので、ステータス的には微差です。
ただ、上のクラスだと移動が飛行形式になるので、そちらが推奨されている模様。

装備とか評価はこちら。



思ったほど悪くない評価なのですが、信じるべきは本国での使用率。
全く見ないのですが?

まあ、それはさておき。

武器は逸材、体は天女、頭も天女、アクセはドラウプニルがテンプレではないでしょうか。
水晶魔導士が雇えるので、ドラウプニルの場合は定番のアサシンを道連れ作戦ですが、創世の法則にしてロマン砲もいいかもしれません。
ランダム要素が絡みますが、タレントで特攻を得ることが出来ますので。

惜しいと思ったのが、選択形式のスキル。


これがランダムではなく、PCの画面みたいなのが出て一覧から選べたらどれだけ良かったか。
ちょっと運要素が大き過ぎますね。

これまた運要素が絡むのですが、逸材だと7マスくらいの覚醒スキルを撃つことが可能みたいです。
ただ、それをやるとダメージがちょっと下がっちゃいますし、何よりアイドリング時間が長すぎるという。

スロースターターでも朧みたいなリターンがあるなら話は変わってきますが、時間をかけて得られるものがこれではね。
ランダム要素さえ排除してくれれば、まだ使われていたと思うのですが・・・。

エンチャは微風か満月の2択になるでしょう。
アサシンを道連れ狙いするなら満月でステを高めた方がいいかも。

絆が鉄血とユリアンですが、福袋がないとユリアンが・・・w
4月に売ってくれるのかな。
このままスルーされそうで怖いのですけども。

売り出されるみたいです!
信じてたぜ・・・。

正直、殻の少女はノーサンキューです。
明日はゼルダ2、殻の少女0でお願いしたいですね・・・w



0 件のコメント:

コメントを投稿