2023年3月7日火曜日

最強のヒロインを手に入れろ! 虹影が織り成す宿命ガチャ

待望の4周年となりました!
今回の目玉は何といっても・・・。



ランモバ真のヒロインであり、チョリーナでもTopTierに君臨する真ゼルダです!
引かなくてはならないキャラですが、相方に恐るべき地獄少女が鎮座しているという、まさに天国と地獄のガチャ。

衝撃の結果は動画でどうぞ。


これだけなら爆死ではないかもしれません。

・・・だがしかし!
どうしても閻魔あいを育成したくなくて、この後でケルティス&エルマガチャを引いたのです。
精鋭狙いでね。




よもや、こんな仕打ちを受けることになるとは、このリハクの目をもってしても・・・。
いや、なら2枚目のルクレですり抜けろよ!(怒)

結局、SPマシュー分の5000石程度しか残りませんでしたorz
まあ、来月は休める期間だと思うので、また1から貯めていきましょうか・・・。


一応、大量の石を使えばシェリーのスキンも貰えるので、突っ込んでもいいかもしれません。
3万以上の石が必要ではあるので生半可ではダメですけども。

皆様に良いヒキがあらんことを。






10 件のコメント:

  1. 自分は初っ端の30連目でのクルーガーすり抜けスタートで嫌な予感がしたのですが、40連目で新ルクレ、110連目で新ルクレ、150連目で新ゼルダ、200連目で新ルクレ、300連目新ルクレ、400連目で新ゼルダとSSR排出率的に勝ちなんですが、引きは最悪でした( ノД`)シクシク…。
    金チケも石も・・・・・・。新ルクレ育て切ります(笑)。
    使ってみた感じだと、方舟よりはまだいいかなぁと思ってます(;^_^A。

    返信削除
    返信
    1. やっぱりそっちに偏っちゃいますよねえ・・・。
      あと、SSR率2%を信じるならそんなに勝ちでもないような気もw

      フルパワー化に時間がかかるだけで、能力自体は悪くない気もしますね。
      射程も長いですし。

      幼女verが強過ぎたのが、印象を悪くしていますねw

      削除
    2. 確かによく考えたら最後の200連が天井だったので200連でやめていれば勝ちでしたね笑笑。
      この後願いガチャで10連だけ回したら狙っていたブレンダが来ました。ここでゼルダの方回しておけばと後悔してます(泣)。

      削除
    3. あるあるですねw
      調子が良くても、結局はハマるまで回してしまうというw

      しかし、ブレンダを狙っているとは驚きました。
      旧の方はそれなりに鍵キャラでしたっけ。
      復讐者の方は全くもって見ないですけど・・・。

      削除
    4. 新ブレンダは先日星6になりました(;^_^A。
      黄昏や挑戦やっていると旧ブレンダがかなり使い勝手がいいので次の黄昏来る前にブレンダ育て切りたかったんですよね。
      真田とブレンダって挑戦系、黄昏でかなり使いやすいと自分は思ってます。

      削除
    5. 真田を取れなかったのは痛恨の極みです。
      まさか、こんなに有能なキャラだとは・・・。

      PVPだと新ブレンダも面白そうですが、扉が永遠に空きませんw
      旧は倉庫番ですが、日曜日の協力戦でランディワンパンも可能なんですね。

      削除
  2. 100連で新ルクレ、次40連でまさかの新ゼルダ2枚引きでした。運を使い切った気がしたので、今回はここまでにします。

    返信削除
    返信
    1. 全く無駄のないヒキ、羨ましいですね・・・。
      フェルラールの嫉妬の炎の焼かれそうですw

      最初にルクレだと心臓に悪そうではありますが、見事な逆転劇です!

      削除
  3. 両者ゲットおめでとうございます!
    私は80連で殻 天井で殻と胃がキリキリする展開でしたが、その後20連で新ゼルダ、10連新ゼルダと巻き返して事なきを得ました。
    新ゼルダ☆4でもかなり強いですね・・・ちょっとやばいレベルで強いですよこいつ

    返信削除
    返信
    1. それは間違いなく胃が痛くなりますね・・・。
      逆転の喜びも凄そうですけどw

      ノーマルで試しましたが、予想外に硬いですね。
      ゼルダ同士だとワンパン出来ませんでした。

      あと、相手はこちらのタンクをワンパンしてきますが、こちらは出来ないというw
      星5は欲しいところですね。

      削除