2023年5月12日金曜日

ログイン1500日達成

ランモバを始めて幾星霜。
月日が経つのは早いもので・・・。



ログイン1500日達成でございます。
確かリセマラで2、3日かかったと記憶しているので、早い人は今週頭には貰えてたかもしれません。

報酬はこちら。


この中から欲しいキャラを選べます。

私は全部持っていて7割くらいが星6なのですが、イルーシアの凸か領域で使える転生ジェシカにするか悩み中。
転生ジェシカにするくらいなら、殻の少女の星上げした方が将来性はあるかなと思うのですが。

ただ、ログイン勢にとっては豪華な顔ぶれですね。
人権のローゼンシルやシシホワイトを取れますし。
逆に熱心に遊んでいる方にとってはそこそこの報酬となるでしょう。
個人的にはコイン1億5千とかの方が嬉しかったですw

しかし、飽き性の私がここまで長く続けるゲームになるとは思いもしませんでした。
これはやはり優れたゲームシステムの賜物でしょう。

となれば、似たシステムのアルケランドも大ヒット・・・とはならないでしょうね、やっぱりw



8 件のコメント:

  1. 私はまだまだですが今更ながらヘレナ育ててるので星上げに使うかな・・・(オリキャラ2は持ってない&育ってないキャラが多くて大変・・) 光の巫女も育て中ですけど6になるころに覚醒者来るから結局は箱に入ることはないのかなぁ・・・

    返信削除
    返信
    1. 絆も考慮した方がいいですが、問題ないなら星上げですね。
      覚醒者が強すぎてデッキ枠は確実に1枠埋まってしまいますね。

      ゼルダ、銀さん、覚醒者、ローゼンシルは確定でしょうから、残りでどう編成していくかになりそうですw

      削除
  2. ここまで古参(私含め)が離れないソシャゲは初めてです。運営、商売は正直下手だと思いますが、オリジナルストーリーに原作愛が溢れすぎてますからね。最後まで見たい。

    返信削除
    返信
    1. ゲーム自体が至高の出来栄えですからね。
      新規が入りにくいのがネックではありますが・・・。

      商売下手はおっしゃる通り。
      私に販売アイテムを決めさせてくれたら1.5倍の売り上げにしてやるのですがねw

      オリジナルのメインストーリーもいい出来ですが、個人的には転生のストーリーをやって欲しいですね。
      酷いところはアレンジしたりで・・・w

      削除
  3. 自分はアカヤとアルファで悩みましたが扉2倍と合わせてアルファを上げることにしました。両方とも☆4で多分アカヤを上げる方が正解なんでしょうが新ゼルダのせいでかなり使いづらそうにしてるのを見てるで…。アルファの中の人が好きという理由の方が大きいですが。

    返信削除
    返信
    1. 大御所ですね。
      確か咲という麻雀の部長だったかな。

      アカヤのバフは凄いのですが、ヴェダム、ゼルダが厄介ですからね。
      アルファはロマンありますし、推しの声優さんから育てるのもアリでしょう。
      ただ、もうすぐ扉渋滞が酷くなるので、愛が試されますねw

      削除
  4. 目下星上げ中のシリカ頂きました(笑)。
    赤き月の王も育てたかったので悩みました(笑)。

    返信削除
    返信
    1. シリカはスキルを忘れている人が多いはずなので、刺さるかもしれませんねw
      個人的には赤王の方が嫌ですけども・・・。

      削除