2023年5月23日火曜日

クロテールをガチ育成

コツコツと扉を回っていたクロテールでしたが・・・。


もう我慢出来ねぇ!
1500日報酬を使いました。


やっと星6となりました!
今週から彼の鋳紋を回っていますが・・・。


武器が1種類のタイプは初めて。
これ、凄く大変ですね。
必要個数も倍増するので、オート30回を使い果たしてもまだ足りず、掃討チケットで対応しました。

まだ鋳紋フルパワーではありませんが、装備とステータスはこんな感じ。


まあ、テンプレだと思いますが、武器は赤杖か範囲剣で分かれそうです。
この範囲剣、なかなか良いエンチャです。



ちょっと他の方と比較してみます。
戦力が高い人は大勢居ますが、PVP実績も考慮するとなると限られてきます。
浮遊状ナンバーワンのクロテール使いは銀時キラーのあの人でしょう。
配信しているテルボウさんもクロテール使いでしたが、他鯖の人は見れないですからね。

装備とステータスを覗いてみましょう。


いや、クソ強いな!

育てて分かるこの知力の凄さ。
範囲剣でこれを超える人は居ないのでは・・・。

配信で見るあの火力を出すには、まだまだ小宇宙が足りないようです。
つっても、これ以上はなあ・・・。

まあ、私のステータスはオーディンなので、ソーとかバルドルを駆使して少しでも底上げするとしましょう。

ノーマルで試したので動画にしました。
この試合は星5のものですが・・・。


デッキ相性、バンピックと上手くいった試合なので、毎回こうは行かないでしょう。
ただ、グレンシールが来たらクロテールがさらに輝けそうではありますね。
ラダーの時短にもなりそうですし、S13からはデッキインさせようかと思っています。

何はともあれ、グレンシール確保は絶対です。
クロテールやエレインを輝かせるためにも、何としても引きたいところ。
もうすぐ人権アクセの装備ガチャが来ますが、グッと我慢して来月に回・・・せるといいですねw



4 件のコメント:

  1. ガチタンクデッキで有名なあの人に勝つとは・・・・最後のオウトアイコンでわかっちゃったww
    ってか来期は範囲パで行くんですか?

    返信削除
    返信
    1. これだからチョリーナマニアは・・・。
      いや、合ってるかは分かりませんけどw

      ポリアルを使うなら範囲寄りになっちゃいますからね。
      エレインが範囲もいけるので、グレンシールを主軸とした戦略陣営デッキにも惹かれますね。

      お満先生みたいにポリアルをタンク運用にしても強そうですけども、使いこなす自信はないですねw

      削除
    2. 同じ旅団なので確定でしたww 自分も対戦してますけど勝ったことないですw

      削除
    3. それなら間違いなしですねw

      ピック次第で対応する余地はありそうだったから、次は負けそうです。
      眠れる獅子を起こしてしまったかもw

      削除