2023年5月24日水曜日

フリッグのエンチャ更新

長い戦いでした。

毎週の報酬でフリッグのエンチャを行っていたのですが、遂に・・・。



欲を言えばHPをもう少し盛りたかったところですが、さすがにもうゴールで良いかな。

フリッグ自体を選択することはないのですが、総ボーナスはこんな感じ。



これ、全ての神エンチャの合計値を見たいですね。

私が知らないだけで確認する項目があるのかもしれませんが・・・。

まあ、ちょっとずつ戦力は増えているので、ゆっくりと強くなっているのは間違いないでしょう。


しかし、なんか初期よりも虹演出が出にくくなっている気が・・・。

エンチャもしかりですが、裏設定があるような?

いや、ただの人間設定なのでしょうけどねw


そういえばパチンコ星矢の超流星が1スロに降臨していました。

源さんみたいなスペックは苦手なのですが、演出は凄いので行ってこようかなと目論んでいます。


あとは映画か。



この動画で行く気はなくなったのですが、なんか辰巳が凄いアクションをするらしく、ちょっと興味が湧いてきましたw

待ってればすぐレンタル落ちするかもですが、こちらも暇を見つけて観に行ってみたいですね。


この映画がヒットすれば星矢コラボもワンチャンあったかもしれませんが、望み薄。

とりあえずコラボ復刻で真田をゲットさせて欲しいところです。



8 件のコメント:

  1. 恐らくですか契約神のリセットボタンの上にある契約神能力アップのボタンを押して一番下のタブの曙光の祝福で能力アップ分の合計値が見れると思われます。

    返信削除
    返信
    1. おお、こんなところに・・・。

      ありがとうございます。これぞ私が求めていたモノです。
      今度、平均値が出す為の記事を書くので、奮って参加頂けたら幸いですw

      削除
  2. この総統閣下の動画はいろんなシリーズ見るのですがこれもよく作られてますねww たしかに見に行く気なくなりましたw 暇なときBL借りにいくかな。。。 それとブロンさんは第2回コトノハ杯は参加しませんか?まだ枠ありますよ。詳しくはコトさんのツイか動画で

    返信削除
    返信
    1. 観ずとも理解出来る秀逸さですね。
      逆に観たくなってきましたw

      コトノハ杯は面白そうなのですが、変則勤務なので難しいですね・・・。

      削除
    2. 多少の日程変更は対戦相手と相談して決めれますよ。配信中にやれるのが一番かもですが無理な場合は対戦ログを渡すとかでもいいかと

      削除
    3. これがまた多少では済まないんですよね・・・w
      やはりリアルタイムじゃないと面白味に欠けますし観戦側で楽しませて貰います!

      削除
  3. どこかの県で、GW中にスーパーマリオと間違えてセイヤを上映してしまい、マリオ目的で集まった満席のホールを阿鼻叫喚させた事件ありましたね。
    ちなみに本来の聖闘士星矢は指定席2つしか埋まってなかった模様・・・

    返信削除
    返信
    1. ありました、ありましたw

      マリオを観ようとキラキラと目を輝かせていた子供達が、あんぐりと口を開けている光景を想像して、かなり笑ってしまいましたw

      子供達は災難だったでしょうけど、個人的にはめちゃくちゃ面白い事案だと思うのです。
      小宇宙が起こした奇跡と言いますか。
      その場に居たら「セインッセイヤー!!」って叫んでやったのですがw

      削除