2023年5月29日月曜日

運は揺り返す

S12トーナメント、凄い戦いが繰り広げられていますね。
昨日は王VSミミさんの一戦がとんでもない激戦でした。


ここから逆転とかあり得るの?
私ならありがとうアイコンを打って投了していましたね。

この試合、ガーディアンアーマーが王に反旗を翻しましたw
さすがの王も、あれは負けたと思ったと仰っていましたね。

とはいえ、前戦のお満先生の時はこれぞ王の威光と言わんばかりのブラックホールが炸裂しました。
あれのデバフ次第では1本取られていたと思います。
つまり、運の揺り返しはあるということです。

何を隠そうこの私、2戦とも外して大損害を出しています。
だがしかし、揺り返し理論からいけば、次は当たるということになります。
オッズ的にも次はナラクノさんに行こうと思います。
実力差以上に配当差があるはずなので、今までの負けを一気に取り返すとしましょう。

そして、その法則はスロットにも適用されるはず。
そろそろ星矢が完走してもよい頃合いかと。
明日は休みなので朝イチからチャレンジしてきます!

ちなみに映画は県内だと全て公開終了で鑑賞を断念しました・・・。
いや、早すぎねえ?w
しばらくしてApp Storeに並んだら視聴したいと思います。



6 件のコメント:

  1. ナラクノさんの最終戦もしびれましたねえ
    終了後、即座に某実況にヒーローインタビューに呼ばれて
    解説してくれましたし
    そのままヤブンさんみみさんの見守りに参加してましたね

    返信削除
    返信
    1. まだ観てないですが、おぼろ先生の解説ですね。
      最後のダブルノックアウトは確かに。
      あの際の判定はよく分からないのですけどもw

      エトワールさんとは戦ったことがあり、王と同じレベルと感じましたが、今のナラクノさんならやってくれるかもしれません。
      私にコインをォォ!

      削除
  2. 奈落さんとヤブン王の試合はどれも凄い試合でしたね。

    返信削除
    返信
    1. 決勝トーナメントにふさわしい試合でした。
      同時に見れないのが残念。

      土曜日は休みなのでぽてかるさんの配信を駆除し、両方見てやろうと目論んでいますw

      削除
  3. 正直みみさん勝つんじゃね?と思いました。
    しかしさすがヤブンさんは強いかったですね。
    私もかけは全敗中なので、スロット打ったら1万負けました・・・

    返信削除
    返信
    1. ミミさんもかなり強いですね。
      王もミミさんとはいつもギリギリと言ってました。

      スロットは揺り返しでコンプリートに期待しましょうw

      削除