2023年5月30日火曜日

超危険! 四方国境の恩賞ガチャ

遂に装備ガチャがやってきてしまいました。


ストレートな表現をしますと、アクセ以外はゴミでございます。

そのアクセもそこまで必須か? と思うレベル。
ヒーラーを取る構成ならば、怖いのはロスタム&シェリーくらいではないでしょうか。
さらに来月から人権ラッシュのこの時期、リスクを負ってブン回す必要はないでしょう。

だがしかし! 私は回します。

なぜならば!
本日初のスマスロデビューで北斗を打ち、ちょっとだけ勝ったから。
強チェスルーが怖すぎて2度と打てないですが、ラオウとの戦いは熱かったですw

ということで動画をどうぞ。


沼みたいな装備ガチャでしたが、軽傷で済みました。
しかし、SSR率は良くないですね。
5%なら20連で1個くらい出ないとおかしいのに。

とりあえず、これはクリス行きかな。
SPレオンが来たらあまり使われなくなるのでしょうけど、キリカへのバフ役にもなれますからね。
それを念頭に完全体にしておこうかと。
馬にするか歩兵のままで行くかは悩んでいますが。

再来週にはグレンシールのはず。
アクセを追って、そちらが引けないというのは本末転倒です。

回すなら程々にしておきましょう。



9 件のコメント:

  1. メスマズ動画の完全体じゃないですかっ!
    という冗談は置いといて・・・本当におめでとうございます!!^^
    圧倒的2枚抜きで、終わってみれば全装備コンプとは、恐れ入ります。
    これ見て引きたくなりましたが、ここは戦略的撤退とします。

    返信削除
    返信
    1. 訂正)メシマズの間違いであります!(興奮して間違えた 笑)

      削除
    2. 体は出ていませんが・・・w
      アクセさえ出れば勝利ですので、結果として追って正解でした。

      乗るしかない、このビッグウェーブに!

      削除
  2. 私は装備ガチャは30連で止めました。ピックアップは体防具のみで何故か出てきたすり抜けナイトオブウインドが出てきたので今回は撤退しました。装備ガチャはSSRが当たらないと画面がだいぶグロいですよね…

    返信削除
    返信
    1. ほんと、虹演じゃない瞬間に、金をドブに捨てたと同義ですからかね・・・。
      ぽてかるさんのガチャみて、吐きそうになりましたw

      削除
  3. 石は減らせないのでチケ分だけぶち込み
    すり抜け2?!
    クソ女神ぶん殴りたくなりました撤退

    返信削除
    返信
    1. せめて新装備が出ろと言いたいですね。
      グレンシールで2枚抜きしてやりましょう!

      削除
  4. スマスロ北斗、初打ちしました
    2Kで当たり、ラオウのパンチで単発終了でした(´;ω;`)
    初代北斗も初打ち初当たりが北斗揃いでパンチ単発なのを鮮烈に思い出しましたね・・・。向いてないようです(笑)

    装備ガチャもむしゃくしゃした勢いで、引いちゃいました。
    頭以外ならいいやと思い、50連も引かされて結局頭装備出るしで、泣きっ面にハチでした。
    神引きおめでとうございます!少し運を分けてくださ~い

    返信削除
    返信
    1. パンチ負けはダメージ大ですね。
      私もあわや単発かと思いましたが、強チェで書き換えてやりました。
      無双転生までは来なかったけどw

      装備ガチャは沼なので撤退でよろしいかと。
      分けるほどの運はないので、揺り返しに期待して下さいw
      ラオウ昇天をお祈りしてます!

      削除