2023年6月1日木曜日

リュグナー、ユリアンの専用装備が

中国版のリーク情報です。

リュグナーとユリアンの専用装備の情報が出ました。


まずはリュグナーから。


うーん、普通です。

というか、ヒーラーを頭装備にしないで欲しい・・・。

これなら天女でいいと思います。


そして、ユリアン。

これは凄いですよ。



まさかの疾風効果が!


これが発動しようものなら、範囲で削った後に覚醒スキルでヒーラーを落としたり、範囲2種で複数体殲滅したりと、メチャクチャな展開になります。

鷲巣巌並の豪運の持ち主なら、遥か格上に勝つことも出来るでしょう。


いや、これは文句なしに強いです。

スキル枠なしで疾風スキルを持つようなものですし、交換しない手はないでしょう。


今イルーシアの扉に通っていますが、ユリアンに切り替えようかしら。

でも、倉庫番で未育成の星3なんですよねえ・・・。

ここから星6にするのは非常にしんどいです。


グレンシール、エレイン、アニエス、覚醒者と扉渋滞が予想されます。

やはりここは手を付けないでおくかな・・・。


範囲PTの方は育てて間違いないでしょう。

強すぎるということで、実装前に修正されても責任は持てませんのであしからず・・・w




4 件のコメント:

  1. ランモバの確率を考えると、再行動率は10%位にしとかないとぶっ壊れちゃいますね
    再行動されたら、ほぼ勝負ありですもんね・・・

    返信削除
    返信
    1. かなりの運ゲーを強いられますね。
      クロテールよりこっちを育てるべきだったか・・・。

      削除
  2. 1枚だけ引いてコツコツ扉通い6にしたのでこれは嬉しい専用ですね。相手がヒーラー一枚なら疾風でたら確実に勝てる!(出ないと負けるww)

    返信削除
    返信
    1. 日頃の行いが影響するかもですねw
      飛兵マシューでW疾風が発動すれば、王も倒せるかも!

      削除