2023年6月3日土曜日

イプシロンが別キャラに・・・

中国版の最新情報です。

新たな鋳紋が4キャラに追加されました。

早速見てみましょう。



圧倒的なのはイプシロンです。

よもや専用装備前提の鋳紋スキルがアリとは、このリハクの目を持ってしても・・・。


これ、強い気がします。

1コストのガード不可攻撃が移動しても現実的なキルラインになりそう。


そもそもイプシロンはなんといっても貴重な超絶持ち。

今日も王のイプシロンが大立ち回りで一本取っていました。

良鋳紋も来るならば、まだまだ息の長い活躍をしそうですね。


しかし、これが許されるならコラボキャラをもっと救済して欲しいところ。

特にすみれとかコスト無視を持たせてくれていれば・・・。

さくらには期待したいですね。


ちなみに賭けは全敗街道をひた走っていますw

明日は王に掛ける予定ですので、1勝だけは死守したいですね。



2 件のコメント:

  1. アンジェリカの鋳紋解放しきったので、アンジェリカの鋳紋スキルは絶対に取らねば(笑)。
    神様フレイヤしたら9100くらいまで伸びました(笑)

    返信削除
    返信
    1. まさかアンジェリカのガチ勢が居るとは、このリハクの目をもってしても・・・。
      そこまでの愛があるなら、コラボガチャ強そうですねw

      削除