2023年5月4日木曜日

対グレンシールの切り札

次のガチャは人権と噂されるポリアルだと思いますが、個人的な本命は6月にくるであろう、グレンシールではないかと考えています。

中国の最新環境だとポリアルは居なくてもグレンシールはほぼ確実に入っていますし。
カチコチでタンクを無視、先制攻撃も可能となれば弱いはずもなし。
ポリアルだとどうしようもないローゼンシルも無視出来ますしね。

そんなグレンシールに対する強力なカウンターユニットが居ます。
動画を発掘したので、どうぞ。



いや、これは凄まじいですね。
遠距離からガード無視攻撃の出来るナームみたいな・・・。
恐らくはコンクルであろうグレンシールでもこれだから、ヴェダムも問答無用で一撃でしょう。

ダメージの色からしてアクセはドラスレっぽいですね。
アサシン対策でレガースにしようかと思っていましたが、ドラスレに決まりなのかも・・・。

ソニア(ソニアちゃんじゃない方w)も登場していますが、こちらはこちらで恐ろしく硬いですね。
まあ、SPレオンは絶対に消さないとダメなので、動画ほどの無双は期待薄ではあるでしょうけども。

こういう動画を見ると、否応がなしにレゾナンスコラボへの期待も高まるというもの。
ちなみにレゾナンスも18時間ほどプレイして半分くらいまで来ました。
最初は敵が強すぎてクソゲー感がありましたが、レベリングをしっかりすればそこまで難易度は高くないですね。

最後にキリカが欲しくなる画像を貼っておきましょう。



どう見てもエロゲーです。
本当にありがとうございました!



6 件のコメント:

  1. 使ってみないと理解できないキャラが増え過ぎですよね。わかってないと足元掬われますし…

    返信削除
    返信
    1. ですねぇ・・・。
      逆に言うと初見殺しがやり易いとなるので、ラダーではレアキャラが効果的なのかも。

      とは言え、アルマディスは使わないと思いますがw

      削除
  2. 最後の画像でキリカがめっちゃ欲しくなりました!ww 
    ブロンさん・・さては運営の廻し者?( ゚Д゚)

    返信削除
    返信
    1. キリカはいいぞぉ!

      主キリカ、ソニアにマリオンというボクっ娘が、主人公を巡りドロドロの愛憎劇を演じる・・・。
      そんな感じのストーリーですw

      最後に一番親しいキャラとイベントがあるみたいですが、間違いなくキリカになりますね!

      削除
  3. 正直新しいキャラは使い方理解するだけで疲れます(;^_^A。
    自分は好きなキャラを好きなだけ強化するスタイルにしました(笑)。
    益々チョリーナから遠ざかってしまいますね。

    返信削除
    返信
    1. 趣味編成でも強い人は居ますし、良いのではないでしょうか!
      ゲームですし、楽しんだもの勝ちですからね。

      私もまどマギコラボが来たら、クソ弱くてもオールメンバーを入れて戦ってやるのですが・・・w

      削除