2023年5月6日土曜日

ボーダー激増・・・

S12のボーダーが激増しています。
金曜日開催が増えたからなのか、総人口が増えたからなのか。
後者なら喜ばしいことなのですが、どうなのでしょうかw

今日は運良く連勝出来て・・・。


推定ボーダーであった2020は超えました。
だがしかし!


かなりギリギリです・・・。

周りの人の話を聞いた感じだと、2010〜2030で相当の団子状態になっている模様。
これは危ういかもしれません。
最終日で50位も落ちた記憶はないので大丈夫と信じたいのですが・・・。

自分のポイント的に希望も混じっているものの、2025が真のボーダーではないかと予想。
とりあえず2020超えは確実でしょう。
金曜開催恐るべし。

明日は仕事なのですが、最悪、休憩時間にトライすることになるかもです。
スマホの小さい画面だとガバりやすいのですが、座して死を待つよりはと・・・w
まあ、トナメに出たとしても高確率で1回戦負けなので、どっちでもいいっちゃいいのですけども。

ただ、トナメ2週目にはポリアルが実装されるので、見る分には楽しそうですw
頂点を目指す猛者ならば、きっちりと星6で仕上げてくることでしょう。
ポリアルのポテンシャルを確認しつつ、S13に備えたいところですね。


8 件のコメント:

  1. ポリアルのエンチャは何がいいですかねぇ やっぱ最大値の魔術か?それとも時計? ただ時計でても覚醒連発出来ないのがネックですよね~ しかし魔術で槍装備か… 時計なら他から回してこれるが魔術だとさらに大量のエンチャと金が……_:(´ཀ`」 ∠):

    返信削除
    返信
    1. 本国情報だと微風か魔術みたいです。
      私はキリカの装備で魔術を使い切ったので微風にします。

      ミシェルの装備から引っ張ってきますw

      削除
    2. 中国のトップの方(チコちゃんをラジコンしてた人)は魔術がいいと言ってて・・・・  悩むなぁ・・ ただポリアル今の中華でちょっと落ちてますよね。 旬が短いのにエンチャ大量に使うのは・・・う~~ん。

      削除
    3. 確かにあの軍師の言葉は重みがありますが・・・。

      仰る通り、ポリアルの使用率も低下気味なので、5パーの差でそこまで突っ込みのはどうかなと思います。
      魔術はキリカ用にしてはどうですかw

      削除
  2. おめでとうございます
    うちの団でも
    ギリギリまでアタックしてギリ通過して喜んだ直後に王のご近所に配置されて悲鳴が上がってました

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!

      王は上位を狙う方達にとっては、死神みたいな人ですからね・・・w
      今回は以前より試合数をこなしているみたいですし、また優勝しちゃうかもしれませんね。

      削除
  3. お疲れさまでした。
    トナメ確定ボーダーは2037で一部2036の人も到達順位次第でトナメでしたね。
    今回の追い込みは本当に熾烈でしたね
    団員のボーダー付近の人は下がりまくる順位に、すごいストレスを感じていましたので・・・。

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした!

      ここまで急激に上がるとは思わなかったです。
      過去のデータが無意味になってしまいましたw

      2038くらいだと気が気でない状況だったでしょうね。
      次からはもう少し余裕を持ちたいところですw

      削除