2023年5月8日月曜日

S12ラダー終了!

S12のラダーが終了しました。
私は土曜日に2030Pに達し、その時点では170位くらいでした。
これはもう確実にボーダー超えと思い、会社の若い子がやっていたスターレイルなるゲームに手を出しておりました。


これ、凄いですね。
もはやソシャゲのレベルを完全に超えています。
2回リセマラして星5が出ず、力尽きましたがw
長すぎんだわ、リセマラが!

そんなこんなでボーダーを見てみると・・・。


何ということでしょうか。
夕方の時点でこんなギリギリにw

まさか1日でここまでボーダーが上がるとは・・・。


さすがに夕方でこの順位は確実にアウト。
そして勝利数も・・・。


あと1勝で100勝となります。
倒れる時は前のめり。
戦ってやりましたとも。

最後の激戦をどうぞ。


まさに死闘。
遥かに格上が出てきて絶望しましたが、奇跡的な勝利を収めることが出来ました。

この1勝で・・・。


とんでもないランクアップ!

私の知り合いがギリギリだったようで2037で256位だったようです。
これね、2030から相当の団子ですよ、絶対。
1Pで10人くらい変わるんじゃないかな。

最後の賭けに勝ったので・・・。


何とか出場出来ました。
ただ、上で紹介した動画以上の戦いが出来るとは思えないですw
正直、燃え尽きましたぞ、あれで・・・。

とはいえ、ギリギリで涙を呑んだ方も居られるわけですし、その方たちの分までしっかりと戦わないといけません。

初戦のお相手は・・・。


しろふくさんですね、よろしくどうぞ。
戦績を見る限り五分といったところなので、良い勝負になるかもしれません。

だがしかし、何とか勝ったとしてもその下が・・・。
カツオ先生に勝てる気はしませんし、kshさんもかなりの猛者のようです。
さらに言うと上の方にはこのブロックのラスボスであろうお満先生も居ます。
まあ、いつも通り、256位か128位が関の山といったところでしょうか。

いや、ダメだな。
出る前に負けることを考えるバカが居るかよ!
(闘魂ビンタ)
やるからにはとことん抗ってみましょう。

ただ、今週の土曜日は遠征して星矢を打ちに行こうか悩み中。
実機のソルジャードリームを聴きたくて、手が震えてきているのです。
万が一、阿頼耶識を掴んでしまったら不戦敗もあり得るかもしれません。
でもまあ掴めないと思うので、配信に期待していて下さい・・・w


10 件のコメント:

  1. 出場おめでとうございます!!やっぱりブロンさんのコスモはすごいですね・・まるで一輝みたいに何度も蘇り最後は勝つみたいなw さすが常連の人は底力が違いますね。しかし・・・激戦の週末でしたねw 私も滑り込みかけた日曜初戦でかつお先生に負けてしまい絶望しかけましたw(銀時の配置を1マスずらしていれば勝ててたかもしれませんが・・) 2回目のトナメになるので初の1回戦突破を狙いたいですがなかなか厳しそうです・・・ 

    返信削除
    返信
    1. 最後にきっちり滑り込む辺り、常連の風格が出てきましたねw
      カツオ先生はノーマルだとガバッたりするのに、ラダーはクソ強いですから・・・。

      突破に向けて練習していきましょう。
      虚無なので、付き合いますよ!

      削除
  2. おめでとうございます。1勝しても次にかつおさんに、さらに上に行けばお満さんとは大変なグループに入ってますね(;^_^A

    返信削除
    返信
    1. もう誰もが常連になりつつあるので、どこでも同じかもしれませんw
      まずは初戦突破を目指したいですね!

      削除
  3. 順位の画像にモザイクいれても誰が何位で突破とかが分かってしまいますね(笑)。全員の名前モザイクありで読めてしまいました(笑)。

    返信削除
    返信
    1. 加工しながら意味ないよなあと思ってましたw
      誰でも見れる情報ですし・・・。

      しかし桁外れのポイントですねw

      削除
  4. おめでとうございます!自分も土曜夕方で2030だったんですがこれはあかんと思い、なんとか勝利でトナメでれました。
    前期から出場しはじめ今回こそは1回勝つぞと意気込んでたらお相手は何とヤブンさん
    ・・・ガンバルゾー!

    返信削除
    返信
    1. いきなりあんなに上がるとは思いませんよねw

      しかし256分の1を引いてしまいましたか。
      パチンコで例えるならライトミドルを1回転で当てたようなもの。
      ある意味、強運かもしれません!

      王は多分、想像の3倍くらい強いですw
      だがしかし、風が吹きまくったりすれば或いは・・・。
      悔いのないよう、全力をぶつけて下さいね!

      削除
  5. 出場おめでとうございます
    最後の上がり方はかなりえぐかったですね
    今回こそはグループリーグ突破を祈ってますよ

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!

      とんでもない上がり方でした。
      安全圏と思い放置した結果、逃した人も多かったのではと・・・。

      グループ突破は高すぎる目標なので、1回戦突破を祈っていて頂けると幸いですw

      削除