2023年5月9日火曜日

遂にあの武器が・・・

今週のミスリルガチャで、念願の武器が出ました。


真ん中にご注目あれ。
そう、ライトニングスピアです!

王がランディに装備させていたのを見て、ずっと欲しかったんですよね。
ということで、エンチャは荊棘。

虹エンチャで4、5枚だったかな?
こんなのが付きました。



いや、こういうのはアタッカーの武器にですねえ・・・。
まあ、ランディは攻撃力を変換するので高いに越したことはありませんが。

ミラーアーマーと合わせて近距離へのアドバンテージが増しました。
ぽてかるさんみたいにアクセを骨・・・までは思い切れないですね。
確かにvs銀さんを考えたら理に適っているのですが。

とはいえ、確実にローゼンシルorエルマorリアナを取るデッキなら、骨も悪くないかもしれません。
エルマの専用装備はバフ解除不可になるので、その時に考えるかな。
迂闊に殴れなくなりそうですね、銀さんも。

これでどうしても欲しい装備というのはなくなりました。
個数はともかく、全部揃ったんじゃないでしょうか。

ただし! もうすぐスタン無効のアクセが来ます。
皆さんご存知のように、アクセは入手難易度が桁違い。

これはガチャを回・・・さねーぜ!
装備ガチャ、ダメ。ゼッタイ。

これを遵守していきたいと思いますw




8 件のコメント:

  1. ちょっとだけと回す未来に1票w

    返信削除
    返信
    1. 10連だけやるか。
      出ないか、じゃあSSR出るまで。
      頭防具か、もう一個だけ狙ってみるか。

      そして泥沼へ・・・。

      あると思いますw

      削除
  2. ライトニングスピア羨ましいです。今で一本も出ないです( ノД`)シクシク…。
    せめて1本できれば3本欲しいです。

    返信削除
    返信
    1. レア枠ですからね。
      装備袋を使うには微妙なラインなのが何とも・・・。

      まあ、気長にミスリルガチャをやりましょう。
      ただ3本は物欲センサー出過ぎですw

      削除
    2. やっぱり物欲センサー出過ぎですかね(笑)

      削除
    3. 出過ぎですね!(キッパリ)

      削除
  3. ドロップいいな~~・・・(。-`ω-) まだでてない・・・しかも神エンチャ・・・・  確かにこの武器だと近接系には強くなりますがアニやルクレから攻撃されるとキツイですよね・・・ でも今は如何にゼルダ、銀時からワンパンされないかが肝ですもんね。。欲しいな~

    返信削除
    返信
    1. ゼルダ消したらほぼ確実に銀さん出てきますからね・・・。
      ただ、タレントとかで遠距離攻撃はそれなりに耐えてくれそうです。

      SP化したら使徒超えの人権タンクになりそうですね!

      削除