2023年5月19日金曜日

ランディSP化?

中国版のリーク情報ですが、凄いスクープです。



こ、これは・・・。
俺たちのランディウスが遂にSP化!?
一時はランフォードとか噂されていましたが・・・。


なるほど!w

傾向的に超絶持ちがSP化していく感じですが、ミュラーがSP化していますからね。
伝説陣営も1人居たような気がしないでもないですが・・・。
これは結構信憑性がありそう。

ただ、伝説陣営は所属メンバーが強すぎるという問題が。
ランディがSP化しないことによってバランスが保たれている側面もあると思うのです。
これで彼まで強くなったら大変なことになりそう。

それよりも超越と闇をですねえ・・・。
せめて超絶持ちタンクを実装して欲しいところ。
各陣営に超絶持ちタンクが1人ずつ居た方が個性が出せますし、バランスも取れる気が。

闇、超越、時空、主人公もか。

時空に関してはアルベドかソニアが超絶持っていたら話は早かったかもですが、少し格が足りない気がします。
やはりここは・・・。


この人に期待したいところですね!
星矢でもいいけどw



4 件のコメント:

  1. ランディがSP化ですかー。レオンがまだですから、日本実装は来年、でしょうか。
    相変わらずまどマギ愛が止まりませんね。もし実装されたら、まどか&ほむらがSSR??陣営はどうなるんでしょうね。
    実装されたら出るまで引きますが、微妙性能だけはやめて・・・
    などと余計な心配をしています。

    返信削除
    返信
    1. やはりここは幽白方式が最適解でしょう。
      まどか&マミさん、ほむら&杏子、配布はさやか。
      これなら売り上げも激増です。

      さらに残響はアルティメットまどか&悪魔ほむらで。
      確実に過去最大の売り上げを叩き出すことでしょう。

      仮にゴミ性能でも全員入れてラダーをやってやりますよ!

      削除
  2. ランディSPどうなるでしょうね~。予想はタレントで周囲1マス解除不可のガードと近接でも被ダメ減25%。1コスパッシブで野戦と解除不可不屈。2コスアクティブで攻撃スキルを持ってくると思うな~。少し攻撃的な殴れるタンクになると予想。 兵士追加は槍系が弱いのでそっち方面かな?

    返信削除
    返信
    1. 個人的には不屈時の回復量を上げて欲しいです。

      槍兵が弱いのは仰る通り。
      重槍くらいは雇わせて欲しい・・・。

      削除