2023年6月24日土曜日

ストーリーと道中クエをクリア

断章と道中クエを全てクリアしました。

これで今回のアップデートは全て終了したことになります。




道中クエはこれが苦戦しました。


普通にタンクを取ってやっていたのですが、敵がどんどん強くなって無理。

こうなったら仕方ねえと動画を漁りました。


こんなターンで終わるんかい!

なるほど、タンクとか要らなかったのですねw


そして断章ストーリーでも。

おっと、ここからはネタバレを含みますので、まだの方はスルーして下さい。









なかなか衝撃のストーリーでした。

メインストーリーよりメインしていると言いますか・・・。



特に覚醒者はヤバいですな。

これが使えるようになるとはワクワクが止まりません。


大帝は相変わらずの格好良さ。


だがしかし!


この上に居るアルマディスでしたっけか。

これが雑魚性能というのは納得がいきませんな。

覚醒者レベルの強キャラでもおかしくないような・・・。


最大の試練はこのステージでした。



久しぶりに大苦戦。

ご覧の通り時計はゼロですし、これも最後のターン。

なんでこんなギリギリのターン数設定に・・・。


まあ、私のやり方が悪いのかもしれません。

今思えば、アニのゲートで移動すればもう少し余裕があったのかも。


とりあえず、これで虚無になりました。

あとは来週からのチョリーナを楽しむだけです。


ちょっと余裕もあるし、スレイヤーズの予習をしておくかな・・・。

前回の記事のコメントから予想外の人気が窺えて、驚いております。

正直、レイアースとどっちがどっちだかよく分からないレベルでしてw


これが人権だった場合、ニンフとかはイリスガチャは完全スルーですね。

貯石期間は二ヶ月くらいあるはずなので、引くのは難しくなさそうではあります。


まずは来月の軌跡から。

今が一番キツいと思うので、しっかりと石を貯めていきましょう。




6 件のコメント:

  1. ストーリー進めようとしたら、バーガーがなくてできなかったです…
    鋳文きてから体力問題がやばいのですが、皆さん石割ってるんでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 貯め込んでたり、浮遊城のサラダだったり。
      私も微減してますが、まだ300個ありますね。

      行商人のバーガーとかも欠かさず買ってます!

      削除
  2. バーガーは何とか100個前後で堪えてますが、徐々に減っていく感覚ですな。。
    スレイヤーズとレイアース混同してるの私だけじゃなかった😏
    田村なんちゃらさんの主題歌はレイアースの方でしたっけってくらい分かってないけど、ユーザーの年齢層は結構高そうですね🤔

    返信削除
    返信
    1. イベントと重なるとガッツリ減りますね。
      レイアースは私も主題歌くらいしか知りませんw

      削除
  3. コラボはほとんど回してませんね。現状、銀時以外は代打いますから。こういう所が商売下手なんですよね。好きですけど。

    返信削除
    返信
    1. ある意味、良心的ですね。
      銀さんはやり過ぎでしたがw

      削除