2023年7月3日月曜日

やはりエレインは狙うことにしました

昨日は仕事でチョリーナを1戦した程度でした。
で、配信とかキャラの動画を見ていたのですが、こんなのを見つけました。



ブチ切れ銀さんの洞爺湖を耐えるのは凄くね?w
このエレインが神エンチャなのかもしれませんが・・・。

一回範囲を打ってタンクの庇護化に戻るという作戦も使えますし、面白そうですね。
グレンシールとも相性が抜群ですし。

もう装備を作っていましたが、さらなる高みを目指すべく、1800円のエンチャセットを買いましたw

出来たのがこちら。




攻撃が5%なら・・・。
とはいえ、これで天使なら魔法で即死はないでしょう。

あとは魔斬と暗躍ですね。
多分ですが、動画も暗躍じゃないかと思います。
素体ブーツとは器用さの盛り方がかなり変わるので、ベスト装備じゃないかなと思います。
装備に関しては別記事で書く予定。

それと、やはり声が素晴らしい。
目を閉じればそこに暁美ほむらが・・・w
まどマギコラボがない以上、エレインで我慢するしかありませんw

しかし、これでガワがほむらだったら売り上げが倍くらい違ったでしょうに。
アニエスもまどかっぽい能力とも言えますし、ガワだけ変えて欲しかったですw

それはともかく、ここの運営はガチャの順番を入れ替えるという悪癖、いやサプライズがあります。
ただ、来週にスレイヤーズは無理だと思うのです。
さすがに本国で実装してしばらくしないと、整合性とか色々な問題が見えないでしょうし。

つまり、順当に軌跡コラボが来るはず。
鋳紋での変身も残していますし、将来性の底はまだ見えていません。
逃すと入手困難なコラボキャラですし、最低でも1体ずつは確保したいですね。




4 件のコメント:

  1. 蜥蜴のおかげで銀さんには強く出れそうですね
    グレンシールにSPレオンとBAN必須キャラが多いのが少し気になりますね

    返信削除
    返信
    1. レオンはともかくとして、グレンシールにはたえるんじゃないですかね?
      騎兵以外の物理でワンパンは難しそうな気がします。
      期待感しかないですw

      削除
  2. グレンシールは覚醒じゃなく痛打でパッシブ無効されると厳しいかなと
    少なくなりましたがウェルナーの自由の刃も注意が必要かなと思います

    返信削除
    返信
    1. なるほど、言われてみたら確かに!

      共にガード不能出来ますし、注意が必要ですね。
      グレンシールはキリカに頑張ってもらいますw

      削除