2023年7月15日土曜日

遠征軍終了

遠征軍が終わりました。
過疎化が心配されましたが、何とか制圧。



さて、結果は・・・。


4位ッ!

正直、4位も8位も変わらないので、出来れば3位が良かったのですが、まあ上出来でしょう。
一時は7位とかになっていましたので。

朝起きた時点で3位だったから、もう2〜3人アクティブが多ければ行けたかもしれません。
1位と2位は異次元の速度なので、無理ですw

開始と同時に飯と風呂以外ぶっ続けでやりました。
次の日が24時間勤務だったので、23時くらいに離脱。
稼いだポイントはこんな感じ。



ほぼ上限のレベル70、制圧後に1ステージやってカンストしました。
1位は初日10万超えが30人くらい居るのかなあ。

今回は秘密兵器、エレインを投入しました。
というのも、魔法被ダメ−70%ステージがウザすぎて。
特に家のステージは止めてくれ!w

動画を撮りましたので、ご覧あれ。


主力は陛下やレオンハルトですが、エレインもかなり良きです。
アニエスもラーナのCDを減らせますし、天罰持ち。
今回のコラボはPVE勢にもいいかもしれません。
何といってもほむらボイスが聴けますからねw

とりあえず、これでチョリーナに注力出来ます。
今週はエレインとアニエス(欠片をぶち込み星4にw)を入れてやってみるつもり。
なんだかんだでメインは朧になりそうですが・・・w

今日は24時間勤務明けin夜勤なので、配信は出来ないと思います。
明日は仮眠後にがっつりやる予定なので、良かったら軌跡コラボ組の勇姿を見てやって下さい。
野郎は入れていないですけどね・・・w


2 件のコメント:

  1. 1位と2位もかなりの壁がありました(;^_^A。
    制圧時間が1時間30分の差がありましたので。
    おそらく初動のアクティブユーザー数が違うんだろ思います。
    その後の追加ユーザー数もかなり違ったんではないかと。1位は早すぎます(;^_^A。
    他のサーバーでは18時過ぎに制圧していた旅団もあったみたいですね。実質6時間とか早すぎます

    返信削除
    返信
    1. なるほど、気付いたら終わってましたが、それだけの差があったのですね。

      実は今回、移動でやらかしましたが、00:00まで余裕があったので、助かった経緯があります。
      そんな大手でミスったら袋叩き必至なので、これくらいの位置で良かったなと胸を撫で下ろしていますw

      削除