2023年7月24日月曜日

SP陛下は竜に・・・

SP化が公開された陛下ですが、クラスがなんと・・・。



ドラゴンになります。

そしてスキルもかなり・・・。

Wikiからの転載となりますが、この切り替えのスキルが凄い。

コスト制限もないわけですし、ビルドの幅が広がりそうですね。

分断を2個持っていたらどうなるのかとか気になるところです。


これは人権と思いきや天敵が・・・。



ドラグスレーイブ! じゃねーんだわ。

陛下はおろか、朧も消滅しますがな。


まあ、リナをバンすればいいとは思いますが、魔法が弱点であることには違いないでしょう。

範囲キャラが増えてくると厳しいかもしれませんね。

陛下も範囲みたいなものだけど。


とはいえ、デバフ指揮もあるわけですし、アサシンに対する牽制力は健在。

そもそも格好良いですし、若本ボイスですし、デッキに入れるだけの価値はあるかもしれません。

帝国デッキ、特に七夜シキさん辺りの主力になること間違いなしでしょう。


あとはランフォードとおそらくアメルダですね。

ランフォは超絶もあるし、グレンシールは相変わらず人権だしで、帝国よりも戦略が熱いかも。


あと何か謎のコラボ情報もありましたが、それは次回の記事にしたいと思います。

何なんだ、あれは・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿