2023年8月10日木曜日

海路5層で大苦戦

黄昏も終わり、海路に着手しました。
順調に進み、5階層のボスに到達したのですが・・・。

これが強いのなんの。
いや、強いというか難しいと言った方がいいか。

1.2種類の敵を倒して、それぞれのバフを得る
2.それぞれのバフをボスに3個つける

列挙するとこんな程度なのですがね・・・。
こちらの編成次第では詰んでしまいます。

3回やり直し・・・。



何とかクリア。
見たか、このクソスライムがッ!

ちなみにクリア時はエミリア、陛下、アニ、リアナ、アカヤという編成でした。
タンクが僧侶だと有利かもしれません。

初回はローゼンシルとヒルダが揃った神構成だったのに、コイツのせいで・・・。
これは先が思いやられますね。
どんなボスが出てくるのか、怖すぎます。

最初は楽しかった海路もステージ数の多さで食傷気味。
プレイするのがキツくなってきました。
これ、10層でラストが良かったような・・・。

さりとて、報酬のためにやらないわけにはいきません。
また15層のボスは配信して皆さんの知恵を借りるかもしれません。
その時はお助け下さいねw



6 件のコメント:

  1. 結構5層で苦戦してる報告見ますね。自分は初回のタンクで使徒を引いたのであまり印象に残らずクリアして、後から評判を見てビックリした感じでした。運が良かったんだなあ。

    返信削除
    返信
    1. そもそも意味が分かりにくいですからねw
      良い編成だとあっさり行けるでしょうけど、なかなか・・・。

      削除
  2. オール僧侶パーティーで楽過ぎましたw むずいと聞いていたがちょっと拍子抜け。 まだ10面の方が苦労しました。

    返信削除
    返信
    1. 特化し過ぎではw
      しかし、10階層も面倒そうですね・・・。

      削除
  3. 自分もまさかの5階層で3回もリセットしてしまいました(;^_^A。

    返信削除
    返信
    1. 5階層行けるメンバーだと、10階層で詰まりそうで怖いですねw
      リセット無限にして欲しい・・・。

      削除