2023年8月11日金曜日

海路、10階層をクリア

やや食傷気味の無尽海路ですが、10階層に到達しました。
5、10、15と鬼門がある海路。
戦々恐々と挑んだところ・・・。




呆気なくクリア!
普通にゴリ押し出来たので、何のギミックだったのか分からずじまいというw

こういうのでいいんだよ。
5階層みたいなのは勘弁して頂きたい。

エミリア、リアナ、アニ、陛下、アカヤでやっています。
アカヤはマジでお荷物ですね。
あと、エミリアも兵士が酷いな!

まあ、こんな編成でも勝てたので、5階層さえクリア出来る人なら楽勝でしょう。
若干ターン数が短いかなというくらいですが、途中で強いNPCも応援に来てくれますしね。

残すは15階層のみ。
しかし、ボスもさることながら、ここから5ステージ進むのがキツいですw
同じことの繰り返しですからね。
パズルだけは楽しんでいますが・・・w

まあ、現在のイベントはこれだけですので、のんびりと進めたいと思います。
15階層もぬるま湯だと嬉しいですね。




2 件のコメント:

  1. ベテラン勢は勝てる編成わかってるので、作業ですよね。まあでも他の恒例イベントより私は楽しいです。今回初めてイベント限定装備セットが揃いました。上級魔族召喚できる装備です。2ターンで勝手に死ぬのは笑ってしまいましたが、お遊びとしては有りでした。

    返信削除
    返信
    1. あれは前回だかで罠だった記憶があるのでスルーしましたw
      ステージギミックで問題ないなら便利そうですね。

      スキルや英雄のヒキはギャンブル感があって楽しいですが、道中が長過ぎます・・・w

      削除