2023年8月13日日曜日

覚醒者で環境は・・・

今週のチョリーナから覚醒者が登場となりました。
昼からずっとやっていましたが、95%くらいの方がデッキ入りしていましたw

10戦以上やって使えたのは3戦、勝ったのは1戦。
そりゃもう強いですけども、単純にピック出来たら勝ちというものではないですね・・・。

逆に取らせることによって勝利を得る可能性も。
上手くいった試合がありましたので、どうぞ。


ちょっとローゼンシルの価値が上がりすぎです。
もうTier的にはSSSSな勢いではw

覚醒者と戦うにはヒルダかローゼンシルは欲しいですね。
他に位置移動無効なら鉄血とかトワとかブルーサンダーくらいでしょうか。

動画でも述べましたが、後攻だとかなり不利。
シルバリアの前にタレントデバフを入れられてしまいますからね。

先行ならデッキ次第で通す。
後攻なら脳死でバンが良さそうです。
まあ、消したとしても朧とかゼルダが出てくるのですが、そこはもう何とかするしかないですが・・・w

しかし、再来週にはSPレオンも登場します。
また環境が激変しそうですが、どうなることやら・・・。

魔境化の一途を辿るチョリーナですが、何とか適応していきたいですね。








0 件のコメント:

コメントを投稿