2023年8月14日月曜日

SPレオンが来る

いよいよSPレオンが登場します。



これで銀さん以外の歩兵は厳しい環境となります。
エレインも槍兵が雇えれば・・・。

装備等は以前にも書いたので、簡単に。



画像の通り、微風で範囲剣がスタンダードかなと。
私もそれで作成済みです。

曜日指定のスケジュールも書いておきます。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

第一段階

アドン60以上(木曜日)
専用装備MAX
ファフニール60以上(木曜日)


第二段階

バラン65以上(金曜日or日曜日)
ティアマト65以上(日曜日)
ワルキューレ65以上(月曜日)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

まずは木曜日です。
忘れないようにしておきましょう。

ワルキューレなんてやり方を忘れてしまったので、ゴリ押しでいけるようになっていればいいのですが・・・。

とりあえず掃討しちゃわないように注意しておきましょう。
朝、寝ぼけながらやっていると、やらかしてしまいますからねw

覚醒者入りの環境に少し慣れたと思ったら、これですからね。
再来週にはまた編成をいじらないと・・・。

9割くらいの方がデッキ投入してくるはず。
1stピックもあり得るので、今から対策を考えておきましょう。

ますます魔境化が進むなあ・・・。



10 件のコメント:

  1. ワルキューレはいまだに反転が効くと思うのでリスティルやヴェダムでいいかと。もしくは今ならバルドルで一気に終わりそうw
    しかしますますバンピが難しくなりそうです・・・・編成どうしよう・・・せっかく★6エレインが活躍し始めてきたのに。。旬が短すぎますww

    返信削除
  2. 反転のやり方を忘れてしまいましたw

    エレインは範囲ですぐに蒸発してしまいますからね。
    殴る側なら倒せる気もしますが、厳しいですな・・・。

    返信削除
  3. 高潔な騎士と言いながら、暴力の化身ですよね。暴君エルウィンが可愛く思えます。

    返信削除
    返信
    1. 元祖大陸最強の騎士ですからねw
      陛下もかなり強いみたいですし、帝国復活かも。

      削除
  4. 覚醒者でデッキいじってレオンでまた変えないといけない忙しいな
    歩兵は範囲でタンク戦は覚醒でバラバラにされるからまた一から考え直さないと
    そもそも枠が

    返信削除
    返信
    1. ホントそれですw
      慣れてきた頃には新たな環境になるという・・・。

      歩兵は銀さんかベティくらいしか生き残れないかも。
      もっとエレインを使いたかった・・・。

      削除
  5. ワルキューレ、誰かのSPでやりましたが反転なしのごり押しで行けますね
    玉付だとこんなに楽だっけ?と感じるくらいだったかと・・・

    返信削除
    返信
    1. おお、それはいいですね!
      ゴリ押し最高!w

      削除
  6. 懐かしのレオングリッサー復活の時ですね。

    返信削除
    返信
    1. 来ましたね!
      初期キャラがここまで浮上してくるソシャゲは他に知りません。

      さすがランモバ・・・。

      削除