2023年8月24日木曜日

新鋳紋、新装備登場! サグニがえらいことに・・・

中国版の最新情報です。
サグニがとんでもないことになりました。

まずは落ち着いて鋳紋スキルから。


リコリスは強い!
だがしかし、アサシンに弱いからなあ・・・。
そこを何とか対応出来れば、超優秀な超絶スキルで復権するかもしれません。

シグマはテンポがよくなるのかな。
1ターンで攻撃出来るなら・・・やっぱウェルナーでいいかもw

朧はなかなか良さそうに思えましたが、よく考えたらタンク戦だと変身時に4個ストックしていないと意味がないわけで。
自力で殴ってタンクを倒してストックゲット! になるようなシチュエーションなら、鋳紋なくても勝ってそうですし・・・。
まあ、スキルダメージアップがメインでしょうか。

霧風は頑張れ。

さて、専用装備にいきましょう。
まずはタリアから。



条件を満たせばシャドウエスケイプみたいな感じでしょうか。
範囲以外だと攻撃出来ないから、結構厄介ですね。
タリアを起点にゼルダを飛ばしたりとか面白いことが出来るかも。
なかなか良い装備だと思います。

では・・・。
真打登場! サグニの装備はこれだ!


これぞ真の鋳紋スキル。
泣く子も黙る不屈追加じゃい!

いやいや、いやいやいや。
こんな超絶強化が必要なほど弱かったかな?
長距離攻撃に沈黙とかなり強いと言われていたような・・・。

ヨア&コニーを育成とか言ってる場合じゃなかったですな、これは。
むしろキリカを無視してでもサグニを取った方が賢いまであります。

・・・いや、キリカスルーはないな。
あの早見ボイスを無視するなど断じてあり得ぬ。
レゾナンスもクリア目前ですしね。
(ラスボス前で放置中w)

でも、かなり欲しいのは事実ですので、ちょっとだけ狙っちゃうかも。
どちらにせよ絆でおじいちゃんも必要なので、どちらかを確保して福袋待ちもアリですね。
ただ、扉は通っておきたいので、やはりサグニを引いておきたいところですが・・・。

こうやって先行情報が得られる環境なので、最大限に活かしたいところ。
今後のスケジュールを考えつつ、効率よくガチャを回していきたいですね。

とりあえずトーナメント勢の星6サグニに期待していますw
強さの片鱗を見せてくれ!


6 件のコメント:

  1. サグニはヤンキー相手ならめちゃ強いですよね タンク戦同士ならガー不に弱いからきついかも。 ただ常にガー不を付けれるのが強い。ヒラがいないと勝負にならないかもしれません。ヒルダの価値がまた上がりますね。レオンも槍ヒルダは突破できませんし、固定ダメ減少もあります。まぁゼルダと魔法にはきついですが…

    あと、霧風のコメントは吹きましたw

    返信削除
    返信
    1. 不屈持たせてはいけないキャラな気がしますねw
      ヒルダは本当に頼りになります。
      使徒と二強ですな。

      開発のSRキャラへの仕打ちは清々しいですねw

      削除
  2. 同じく霧風のコメントには吹きました。それでも鋳紋解放します。
    シルバーウルフだけはまだ鋳紋解放してません(笑)。
    今時敵にバフがつかないことの方が珍しいので鋳紋スキルの意味がないような気がします。

    返信削除
    返信
    1. お前がナンバーワンだ!
      SRはソフィアくらいしか鋳紋してませんw

      霧風はSP化に期待しましょうか。
      ござる口調なら弦之助を出してくれた方が嬉しいですがw

      削除
    2. 今SRキャラ鋳紋は21キャラ終わりました(笑)。ますますチョリーナから遠ざかってます(汗)。

      削除
    3. 楽しそうでなにより!
      私はそんな余裕はなく、チョリーナメンバー中心ですw

      とりあえずアクセ虹素材のドロップ率を上げて欲しい・・・。

      削除