2023年9月19日火曜日

キリカ完全体への道標! 神の鍛造ガチャ

青天の霹靂とはこのことでしょうか。
まさか本日のアップデートで・・・。


新装備入りの願いの召喚が!
こんなパターンは初めてではないでしょうか。
商売っ気がないというか、もう少し宣伝してもいいような・・・。

自由に組み合わせられるので、全て新装備にする必要はありません。
私はこんな感じにしました。


武器はマストというか、これ以外にするなら引く価値ゼロなのでw
他は足りないものを補う感じです。

服はなかなか良い装備だと思いますが、多分ミスリルガチャで出る気がしますね。
レアだったらアレですが、なくてもそこまで困りませんし。

ということで、武器狙いで回しました。




勝ちでも負けでもない、微妙な結果にw
まあ予定の30連で2個出たのは良かったです。
特にアクセは狙いにくいですしね。

サグニを狙ってなかったら出るまで突っ込みましたが、このままだとキリカが引けなくなってしまうので・・・。
でも、ぶっちゃけキリカよりサグニの方が強い気がしておりますw

それでも魅惑の早見ボイスを入手しないのはあり得ないこと。
ポンコツ姫の相方はなしでもいいのですが、まあ1体は狙っておきたいかな。
ソニアの有用な使い方があったら、教えて欲しいですよ、ほんと・・・。

弓はミスリルガチャとかで狙いつつ、福袋待ちとします。
どうせ凸れるほど引けませんので、星6になる頃に入手出来ればと。
最大の問題はその頃に入れる枠があるかということですが・・・w

皆さんも引くなら沼らない程度にしておきましょうね。


6 件のコメント:

  1. 来月早々にコラボが来るのは分かっちゃいるけど、全部新装備でセットして140連回しました。結果は新装備をそれぞれ1つずつと指揮官の兜と大地の鎧の計6つでした。

    返信削除
    返信
    1. なかなかぶっ込みましたね!
      ゲット出来たので勝利ではありますな。

      私もコラボだと思いますが、スレイヤーズだったりしてw

      削除
    2. 銀さんの件もありますからね。油断はできませんね。

      削除
    3. 環境激変で面白そうではありますが、石がないので勘弁して欲しいですねw

      削除
  2. 装備ガチャは引かないつもりだったんですが動画を見たらどうにも我慢できなくなり新装備一つだけでも…と回したらすり抜けすり抜けと服1一つだけ出すのに100連かかってしまいました…。もう次こそは絶対に引かねー!!

    返信削除
    返信
    1. トラップにかかってしまいましたか・・・w
      あれで武器が出てたらさらに多数の犠牲者が出ていたと思うので、良かったのかもw

      あちらでも人権装備ガチャはないっぽいので、大丈夫だと思います。
      今回のは実質専用装備ですからねw

      しばらくはミスリルガチャで熱くなりましょうぞ!

      削除