2023年10月17日火曜日

超越超絶持ちの人権キャラが・・・

中国版の最新情報です。
先ほど見て吹いてしまいました。


名前はイソルドでCVは佐藤利奈さん。
パチンコでちょこっと打ったことのある、とあるなんちゃらのヒロイン役みたいです。
あれは人気台でしたが、STがクソすぎてのう・・・。

それはともかく、これはヤバいです。
エシアン級かそれを超える人権キャラ。


そうなのです。
遂に超越の超絶持ちが!

強キャラをちょっと挙げるだけでも、神降者、真ゼルダ、迦遊羅、アニ、サグニ、梓、ヴェダム、アルマディス・・・はどうでもいいか、さらにはローゼンシルにだって超絶が撒けてしまいます。
そして、言わずもがな朧にも・・・。

超絶役がアレだったので使われませんでしたが、上記に列挙したように強キャラが多い陣営です。
これはもう絶対にデッキインされるキャラでしょう。

そして!



まさかのガード不能持ち!
いやもうタンクの意味ィ!

これはあれかな、ガード不能無効のタンクを実装ですかね。
ガイバーから出てきたりして・・・w

超越陣営が使えるようになるのは嬉しいですが、ドラゴン種を強化でも良かったかなと思わないでもないです。
強すぎますよ、これは。
というか、原初のドラゴン、レナータに光をですねえ・・・。

クラスは歩兵とドラゴンみたいですが、絆等が分からないので、どっちがいいのかは不明。
多分ドラゴンじゃないかと予想しておりますが。

前回の記事でリナが微妙みたいなことを書きましたが、そうなってくると必殺のドラグスレイブの価値が上がりそうですね。
どちらにせよ、スレイヤーズは無視出来ないでしょう。

しかしまあ、エシアンも大概でしたが、それに続いてさらなる人権キャラとは・・・。
これではガチャ券がいくつあっても足りないです。
凸は狙わず確実に引いていかねばなりませんね。

ちょっとだけニンフを狙うかなんて思っていましたが、完全に貯金モードに移行します。
今月は残響にいってしまいそうですが、デイリー2種だけで地道に貯めていくかな。
結局それが一番安上がりですからね・・・w

ローラン&プリシアまではガチャ禁で頑張りたいと思います。
ガチャの禁断症状は栄冠ナインで昇華させるかな・・・。







4 件のコメント:

  1. 今はイベントショップの480円のやつが一番お買い得ですよ。
    気付かずスルーしてた人も結構いるようです。

    返信削除
    返信
    1. 2600円のやつまでは全て購入済みです。
      そしてレゾナンスガチャで全て消費済みですw

      何なら4200円のも1個買ってますが、それであの結果ですので・・・。
      今後に備えて貯石しまくりますぞ!

      削除
  2. 最強御坂はお好みじゃないですか。時間が無い時にさっと打てるので私は嫌いじゃないんですけどねぇ。

    返信削除
  3. 必ずSTの安心感は評価しますが、9割方駆け抜けでしたからね・・・。
    リーチのバランスも分かりやす過ぎて、希望が持てなかったですw

    返信削除