2023年10月6日金曜日

遠征軍終了

時空遠征軍がスタートしました。
例によって1日で終わりましたが、今回の順位は・・・。


あれ、前回と一緒では・・・。
もう上位の旅団は固定順位になりつつありますね。


4位なら8位でもいいわけで、そこまで頑張る必要はなかったかも。
私は夜勤明けで15:20から参戦して、夜までガッツリやりました。


最終レベルは57。

最大が70でしたっけ。
正直、交換アイテムを全て取っても余るくらいなので、70まで上げるかは悩みどころ。
キリカを使って楽しむことにするかな。

しかし、さすがに疲れました。
今日は休みだったのですが、朝ちょっとボーゼルを殴って制圧を見届けた後、死んだように眠っていました。
普段は無言に近い旅団チャットも盛り上がったりするものの、年に2回くらいでいいかな・・・。

ちなみに所属旅団ではノルマは一切ありません。
自主的にやって1日で制圧ということは、ホワイト旅団の証かもw

とりあえず、これでまだ手付かずだったフェアアリーナに取りかかれます。
いつもは7勝を目指していますが、今回は3勝のアクセ、通算10勝の緩いノルマでやろうかなと。

そうそう、コロナから復活したぽてさんがリポストしたTwitterで見ましたが、1万円で10勝してくれる人が居るとか。
凄いんだろうなあ・・・。
札束が多少は効果のあるラダーならいざ知らず、フェアアリーナ代行なんて相当な自信がないと書けないですからね。
まあ、1万あったらスロットに行って倍にしますが、その一文を書けるような達人には憧れますw

頂上までまだ時間がありますし、時間があったら配信するかも。
とりあえずリィンが強そうなので範囲でやろうかと思っています。
オススメデッキがあったら教えてくれると嬉しいですね。



5 件のコメント:

  1. 遠征軍お疲れさまでした。最後ボスのボーゼルステージで出てくる雑魚キャラはどうやら人によって出現する敵が変更されてような仕様みたいでした。
    自分はロックゴーレム、溶岩ゴーレム、ロブスター、クラーケン、アイスエレメントとどの敵もワンパンできないキャラばかりでどうしようか悩みました(笑)。
    結局銀さん、真田遼、SPシェリー、リアナで出撃して最初の5人倒した後はオートにしてほったらかしていたら、最後まで残った銀さんが20ターン目まで一人で無双してました(笑)。
    攻撃力が3000超えの銀さんは遠征軍最後のボスステージでここまで無双できるんだな関心させられました(笑)。

    返信削除
    返信
    1. い、言えない・・・。
      リスティルで楽々のハメ技があるなんて言えない・・・。

      それはともかく、精鋭相手は銀さん無双ですね。
      ラーナと銀さんが二大巨頭でしたw

      削除
    2. そ、そ、そんな裏技が~~~。
      確かに言えませんね(笑)って言ってるやないか~~い(笑)

      削除
  2. うちもノルマないですが、だいたいいつも3位です
    3位が一番おいしいポジションな気がしますね。
    遠征軍はこれで最低8カ月は来ないようですが、間に地獄のソロ遠征軍が来るようですよ

    返信削除
    返信
    1. おお、良いですね。
      3位でそこそこプレイが一番健全かと。

      なんか個人の遠征軍もどきはヤバいらしいですね。
      キツいならスルーするのも手と思いきや、鋳紋の新素材のためにやらないとダメなのが何ともはや。

      改善されたverを持ってきて欲しい・・・。

      削除