2023年11月1日水曜日

オンリーワンの歌姫を! 夢咲く涅槃の旋律ガチャ

さて・・・。
ニンフ&タタリアガチャがやってきました。


いつもどこから探してきたんだというレベルの漢字が使われているのですが、涅槃(ねはん)は読めました。
余り私を見縊らない方がいいぞ・・・。

この二人、欲しいけれど泣く泣くスルーする方も多いのではないでしょうか。
今後、とんでもない人権ラッシュが予定されていますからね。
特にイゾルデとか常時ガード不能とかワケの分からないスペックみたいですし・・・。

そしてお互いが絆というのも躊躇させる要因です。
絆システムはランモバ唯一の汚点ではないでしょうか。

とりあえず引きましたがね・・・。


まあ、勝利と言えるでしょう。
これで正月に来るであろう福袋でタタリアをゲットすれば、完全体となれます。
それまでは我慢ですね。

我慢・・・。



もう我慢できねぇ!




ということで、追撃することにしましたw
いや、装備を作成して鋳紋まで終わらせた後に、完全体のお預けとか無理ですよ、無理無理。
そんな強い意志があるなら、そもそも引いてないですし・・・。

とはいえ、来月は微塵も欲しくないキャラ。
完全なる貯金が可能なので、まあいいかなと。
これが地獄の始まりだったのですが・・・。

まずは。



天井ニンフ。
単発で調整しましたが、紛うことなき天井でございます!


怒りの10連連打で、天井マリー。
いやもう260連回しているのですが、SSR3枚て・・・。

そして・・・。



最後の最後でタタリアァッ!
石の数を見て下さい。
ガチでしょw

タタリアを引けたことによって、話が変わってきました。
正月の福袋でジオンをゲットすれば、タタリアも使えるようになります。
前日譚をやった限りだと予想外に強い印象だったので、育成する価値はありそうですね。
ロスタムでいいじゃんという声もあるかもしれませんが、こちらの方が可愛いですし。

そして!


念願のジャイアンリサイタル!
低確率ですが、結構遠くの敵も寝るのですね。
高難易度のPVEでも活躍するかも。

星4ですが、クリス超絶でこんな感じです。



コンクル剣鋳なので、フルヘルスなら暗殺は無理じゃないかと思います。
まあ、近接なのにガード不能をやってくる、頭のおかしい連中が来たらアレですけども・・・。

とりあえず、星4ですが今週からデッキインさせて遊んでみます。
身も蓋もありませんが、入れない方が勝率は高いと思いますw
だがしかし、画面変化まで起こすユニークキャラ。
配信映えしそうですし、使わない手はないでしょう。

今週は日曜日に配信予定です。
彼女のリサイタルをお楽しみにw



6 件のコメント:

  1. ニンフは天井マリー付の2枚抜きでゲットしました。
    見た目重視でタタリア追いたいですが、さすがにきっつーな感じなのでこれで終了予定です

    返信削除
    返信
    1. 危なかったですね。
      タタリアとの2枚抜きだったら、我がフェルラールの怒りの炎に焼かれるところでしたぞ・・・。

      あとは福袋待ちですが、正月まで我慢出来ますかな?w

      削除
  2. もう終了って言ったのに追撃するの止しましょうよ…思わず自分も引きたくなっちゃうじゃないですかwという事で150連ほど自分も追加してきました。結果は天井すり抜け+50連で持ってなかったニンフをゲット。危なかった…。というかタタリアとニンフはtier表でもSなのに対して次のガチャは片方Aですしもう1人の方もそのAの方が鍵になってるということでむしろ次のガチャの分を今引いたと考えることにしました。…なんか次も同じ事言ってガチャ引いてる気がする!それはそれとして次の配信楽しみにしています。自分も今期はチョリーナをガッツリやりたいので録画を視聴することになりそうですが。

    返信削除
    返信
    1. おめでとうございます!
      確保できて何よりです。

      まさに仰っる通り、来月は1ミリも引きたいとは思えないラインナップですからね。
      いつ引くか、今でしょの精神も今回は正しかったなと。

      週末が楽しみですね。
      範囲PTドンと来い!w

      削除
  3. 無事両方引けて何よりですね。私も120連で1体づつ。 ゆっくり育てていきます。 しかし両方育てたいのですがコインと扉枠が・・・・・( ゚Д゚)  なのでまずはタタリア優先にすることにしました。

    返信削除
    返信
    1. 堅実なヒキで羨ましい限り・・・。
      アタッカーとしてはかなり優秀だと思います。

      星5になったら私のニンフを倒せるか試してみて下さいw

      削除