2023年11月27日月曜日

割と早めにラング到達

先週は土日とチョリーナをやりまして・・・。



ラングリッサーに到達しました!
いつも100戦はかかっていたので、76戦というのはかなり早いです。

その秘密は・・・。



誰か分かりますでしょうか?
そう、サグニでございます。

彼を引くのに6万かかりましたが、元は取れましたねw
いや、笑い事じゃねーんだわ。

正直、もっと耐久に寄せたい気もしていますが、これ以上やると初手で朧が消されてしまいます。
この辺りが取れるかどうかの妥協点かなと。
朧を取れた時はかなり勝率がいいのは言うまでもありません。

取れなかった場合は諭吉6枚の男こと、サグニの登場でございます。
長距離での牽制もそうですし、沈黙がかなり効きますね。

ローゼンシルさえ取れれば覚醒者を通しますので、その場合は相手のローゼンシルをバンしてサグニ無双という感じ。
明後日には星6になるので、直接タンクをぶち抜くことも可能になるかもしれません。

今週はイプシロンの鋳紋が来ます。
デッキに入れようと思っていますが、タタリアがまだ星4なんですよね。
早く使いたいのですが、さすがにアニすら落とせないようでは・・・。

あとイプシロンを入れると財閥長も欲しくなりますし、色々と手を入れることになりそうですね。
デッキ大幅変更によるラング落ちは覚悟しないといけませんw
まあ、まだトーナメント締切まで時間もありますし、色々試していきたいですね。

ちなみに現在のランキングは・・・。


256の真ん中くらいです。

しかし、上位は異次元ですな。
トナメ出場は当たり前でシード争いの真っ最中という感じ。
少しポイントを分けて欲しいw

今週からウマ娘も登場しますが、果たして遭遇するかどうか。
デッキインしてる方が居たら、敬意を表したいと思いますw



2 件のコメント:

  1. 中華の情報ではまあ普通の強キャラくらいの扱いでしたが自分的にもサグニは大当たりでしたね。覚醒者同士の殴り合い上等で汁姫1stBANするとかなり働いてくれる感じでした。アニの穴で本体の方を飛ばして無理矢理範囲を当てたりフクロウで引き打ちして相手の攻撃範囲から逃れたりと八面六臂の活躍をしてくれています。今の日本の環境に合っているキャラなのかも知れません。

    返信削除
    返信
    1. 長距離移動より長距離射程のが安全ですからね。
      さらに不屈まで得られるようになるので、息の長いキャラになりそうです。

      削除