2023年12月17日日曜日

星6キリカで頂上に挑むも・・・

今日はがっつりとチョリーナをやっていました。

つい先日、秘密兵器が完成したので、デッキイン。



星6キリカでございます!

これであっという間にボーダーへ・・・行けませんでしたw

むしろラング降格ギリギリにw


というのも、なかなかピック出来ないんですよね。

アサシンには弱いと思うので、タンクやヒーラーを増やして朧みたいな運用は厳しいですし・・・。


一回だけピック出来たかな。

覚醒は確かに高火力でしたね。


余りにも早くバンされるので、タタリアに変えちゃいました。

が、そちらもキリカと同様に使えず。

まあ、タンクとヒーラーをきっちりとるスタイルだったので、致し方ないかもしれません。

取れる状況なら朧とか取りたいですしね。


しかし、今日はかなり負けてしまいました。

負け試合はタンクが耐えきれないことが多いです。

ヒーラーはおまけと考えて、タンク1、アタッカー4とかで交換していく方が強いのかもしれませんね。


S14も残すところあと2週間。

来週の日曜は仕事なので、最大でも3日です。

30、31日しかない年末の休みはのんびりしたかったのですが、ランモバ三昧になりそうですw





8 件のコメント:

  1. 今期はブロンさん的にボーダーいくつくらいとの予想でしょうか。
    もう2週間やりたくないと思ってるボーダーマンは私だけではないはず。
    いやーそれにしてもトナメ常連さん達の引退はまた増えてますな。

    返信削除
    返信
    1. 甘めに見て1990くらいかなと。

      常連の引退、増えてるんですか。
      まあ環境が煮詰まって、マンネリ化してますからね・・・。
      おかへいさんはまだまだ元気ハツラツだったから、安心ですよw

      削除
  2. 今期のボーダーを予想してみます。
    512位 1800前後(ゴル2でもチャンスありそう)
    256位 1950
    ランキング見ても上位とゴル3-2あたりがやたらと詰まっている印象
    頂上プレイヤーがS14でさらに減ったような気がします。

    返信削除
    返信
    1. 今256位は1960くらいで160位だったかな?
      何だかんだて1990くらい行きそうに思えます。

      そうじゃないと1960から1900まで下がった私は、さやかよろしく私ってほんとバカになるから勘弁して欲しいですw

      頂上だけは日韓中米と共通でやれたら良いのですが。
      時差の関係でトナメ出れない人は増えちゃうからダメか・・・。

      削除
  3. 無理にタンク戦しなくてもいいと思います。正直ロキが完成した今最後まで耐えるのは厳しいです。仮にテンプレ同士の戦いだとしたら初手シル消して殴りあいでもいいかと。シルがいるとサグニキリカの役割が半減します。初手グレン取ってからの戦略構成プラス朧も強いですよ。

    返信削除
    返信
    1. なんかタンク取らないと不安なんですよね・・・。

      でも、確かに初手グレンシールが多いですね。
      ノーマルで色々試してみます。
      もう時間ないですがw

      削除
    2. 練習お付き合いしますよ

      削除
    3. 夜中の3時くらいにやることが多いです。
      マッチしたら感激してますよw

      平日に時間があった時はよろしくお願いします!

      削除