2023年12月12日火曜日

深町晶の能力が判明

ガイバーの主人公である深町晶の能力が判明しました!

タレントから見てみましょう。




こ、これは・・・。

思ったよりずっと微妙な気がします。

イゾルデがあんなタレントなのにランダムて・・・。


だがしかし、3Cがぶっ壊れならば・・・。

注目の覚醒スキルはこれだ!




マジで?

これはかなり控えめなスキルと言わざるを得ません。


タレントの高周波と合わせることが出来たら、かなりの破壊力になりそうですが、ランダムですし・・・。


ただ、強そうなスキルもあります。



覚醒者みたいに復活しますね、これ。

ゼルダでも復活しそうですが、パッシブ無効だとそのまま死んじゃう?

うーん、死にそうな気がしますね・・・。


詳しいクラスはまだ分かりませんが、どうも歩兵っぽいですね。

アンドリオはどうすればいいのか。


いや、もしかして深町が配布キャラなのでしょうか?

となると、後の2人がぶっ壊れかも。

主人公ですし、普通に考えたらガチャキャラですが、ロードス島コラボみたいに謎のチョイスもありますからねw


個人的にはガチャは深町とアプトムで良かったかなあ。

それで配布がヴァルキュリアなら最低限の体裁は整ったかなと思いますが。


余談ですが・・・。

この記事を書いていてヴァルキュリアを検索したのですが、何かとんでもない動画がありましたw

ガイバーってエロアニメだったの? と疑念を抱くようなシーンが・・・。

良い子の皆さんは検索しちゃダメです。

いいですね?


それはともかく、このままだと引きませんね。

相方で挽回出来るかどうか。

本国の情報を注視しておきましょう。



4 件のコメント:

  1. 性能的には配布SSRぽいですよね
    この能力でガチャキャラなら、外れ枠確定なんですが・・・

    返信削除
    返信
    1. アルカンフェルがぶっ壊れかもですね。
      しかし、誰もガイバーにそんな超性能は望んでないと思うので、ソニアくらいで良い気がしますw

      削除
  2. こ、これは・・・。
    微妙コラボキャラに微妙性能搭載って、なんの意味があってのコラボなのかと。

    これはもう、まどマギコラボで署名集めするしかないですよ、管理人さーん。

    返信削除
    返信
    1. ガチャキャラが確定しましたw
      相方がアルカンフェルなので、そちらが強いかも。

      仰る通り、ガワがまどマギならどれだけ良かったか。
      例えばこの性能でもガワをマミさんにして、覚醒をティロ・フィナーレにするだけで、売り上げが倍は違ったでしょう。

      一応、この前のゲーム内アンケートで、まどマギコラボをお願いしましたが・・・w

      削除