2023年12月10日日曜日

ガイバー、プレイアブルキャラが決定

皆さん戦々恐々としているであろう、ガイバーの新情報です。
プレイアブルキャラが決定しました。

こちらのPVをどうぞ。



最後は女性キャラかと思いましたが、まさかのアルカンフェル。
野郎3キャラとは随分思い切りましたねw

ちなみに原作では(現時点での)ラスボス的キャラです。
私は共闘する展開になるんじゃないかと予想していますが・・・。

これは欲しいと思う人は少ないでしょうねえ。
絵が完全に昭和ですものw



38年の重みってか。
絶対に知らない人の方が多いでしょう。

ただ、何かPVを見ていたら一周回って欲しくなってきましたw
変身込みのロマンキャラになりそうな予感がしますね。

勿論、売り上げを伸ばすために、とんでもスペックで出してくる可能性もあります。
例えば銀さんと真田と朧を足して3で割ったようなキャラとか・・・w

まあ引くかどうかはスペック次第ですな。
万屋が木刀で猛威を振るうランモバで、今更世界観もクソもないですし。

パトリシアも強いみたいですし、場合によっては人権ラッシュが続伸ということになります。
まさかこういう面で課金者との差をつけてくるとは予想外でしたねw
無駄打ちを避けてしっかりと貯石していきましょう。


10 件のコメント:

  1. あくまでも原作漫画とのコラボという事でアニメ主題歌は流れないみたいですね。あれめちゃくちゃカッコいいんで残念です。その代わりかBGMはなんかそれっぽい感じのが流れてますが…。

    返信削除
    返信
    1. 聴いてきました。
      なんかアニメというよりは、昭和の懐メロみたいですが・・・。

      でも良いですね、これw
      気に入りましたよ。
      ワンチャン入れてくるかも!

      削除
  2. うーん原作ファンでもないと、とても引く気が起きません・・・
    コラボキャラだから旬は短いとみて、スルーしてもいい気がしますが、高難易度コンテンツとかで使えそうとかあるし・・・中華のTire表次第かな?
    引きたくないので、低評価希望です(多分ぶっ壊れ)

    返信削除
    返信
    1. 銀さんクラスに息が長いキャラになりそう。
      ガイバーおりゅ? みたいな煽りが流行ったりしてw

      削除
    2. 運営も野郎3人の実装なので、確実にひかせるために超人権キャラ、超ハズレとやってきそう

      削除
    3. コンプしたい意欲のある人は少ないでしょうし、エグいことになりそうですねw
      ドッカンテーブルが仕込まれるか・・・。

      削除
  3. 正直言って全然作品を知らないので性能次第ですかね引くなら・・・まぁ中華の方でコラボキャラのインフレはやめてくれと要望が多いみたいなのでそこまでの壊れにはしないはず。

    返信削除
    返信
    1. これが悟空やベジータなら、ぶっ壊れでも全員が納得出来たでしょうねw
      絆なしで新規にも優しいんだから、もう少しメジャーどころを選んで欲しい・・・。

      削除
  4. ガイバー欲しい人が来ましたよ!
    銀さんより全然欲しいです。
    でも、弱かったらスルーします 笑

    それにしても、コラボの選定が斜め上過ぎて、ガイバーで新規は増えないでしょうね・・・。
    38前年じゃなくて3.8年前くらいの作品なら、多少微妙コラボでもいいんですけどね。

    返信削除
    返信
    1. そこは「ガチャで星6にします」と言って欲しかったですw

      まあ、日本の作品から選んでくれるのは嬉しいですが、いくら何でも古過ぎますね。
      売り上げはかなり低いでしょうから、人気作品からチョイスするように反省して欲しいです。

      とか言ってると、巨人の星とかとコラボしたりしてw

      削除