2023年12月7日木曜日

バスティオン制覇

遂にコイツを完全制覇しました。



黎明のバスティオン、私の苦手な言葉です。

いやあ、キツかったですね!
まあ、キツいといっても・・・。


この御方のトレースですが!
まだの方はしずか神を参考に頑張って下さい。
自力でやるというなら、止めませんが・・・w

ちなみに多少のランダム性があるので、完全なトレースは無理です。
しかもシェルファニールが星5で顔面蒼白になったものの、アドリブで何とかなりました。
多少の自由度はあるので、攻略の方向性さえ分かれば、別のキャラでいけたりするかもしれません。

ただし、後半からは持ち物&小宇宙検査です。
攻略動画があるとはいえ、最近始めた新米指揮官がどうこう出来るレベルのものではありません。
SPエルウィンすら持ってないでしょうし・・・。

これ、人気あるんですかね?
アイデアは凄いと思うので、もう少し緩くするか、実績をなくしてくれれば・・・。
実績取れなくてもう一回とか、マジで無理なのでw

しかし、凄い開放感。
これでやっとチョリーナに注力出来ます。
頂上アリーナ、私の好きな言葉です。

実は最近シン・ウルトラマンを観まして、ハマってしまいました。
序盤は微妙に思えましたが、メフィラスで評価が一変しますね、この映画。
酒が飲めるなら、あの映画の居酒屋で「割り勘でいいか」などと言ってみたいところ。
あんな雰囲気の店で烏龍茶というわけにはいかないでしょうから、無理ですけどもw

来週くらいにはキリカ星6、タタリア星5になるので、またデッキを変えて楽しめそう。
トーナメントの追い上げにはまだ時間もありますし、のんびりと配信していきたいと思います。
お気に入りのイリスは高難易度コンテンツが来るまで倉庫番となりそうですが・・・w







4 件のコメント:

  1. 今回もバスティオンはトレースなしで楽しんでるためまだ半分くらい・・・ちょこちょこやってます。 でも‥シェルファいるんですか?★5のまま育ててないなぁ・・・ラーナじゃだめ?
    あと頂上はロキを完成させた人がチラホラでてきました。さすがにヒルダじゃもう無理そうと判断して馬クリス育てたら1000万飛んだww

    返信削除
    返信
    1. 自力とは真のラングリッサーですなw
      ラーナでもパッシブでスキルが回れば何とかなるかも。
      私は星5で精通おざなりのシェルファニールで何とかなりました。

      今ある課金アイテム買えばロキ完成可能かもですね。
      クリスは歩兵で何とかやってますが、馬が良いのでしょうか?
      1000万とは言いませんが、精通素材が枯渇気味なので、変えたくないですw

      削除
    2. 馬じゃないと銀時レオンがきついです。馬なら反射で銀時倒せます。これからアンドリオもくるし歩兵は厳しいですね。クリスは新しい反射兵士きたら人権に返り咲きますよ。エシアンに超絶与えれるし

      削除
    3. HPや絆効果で魔法に弱くなったりしませんかね?
      イマイチ踏み切れないw

      削除