2023年12月31日日曜日

S14ギリギリでボーダー突破

S14頂上アリーナが終了しました。
お疲れ様でした。

本日は大晦日ということもあり、ポイントは増えないと読んで「見」の作戦を取ることにしました。
その結果・・・。


危ねえっぺ!
読みが当たり、ギリギリで突破できました。

ボーダーは1976くらいでしょうか?
1970台で相当の団子状態になっているんじゃないかと推察します。

しかし、上位は相変わらずの異次元なポイントですね。
3位が大王のエトさんかな。
今回はヤブン王も結構ポイントを盛っていたので、復活に期待したいですね。

さて、今日は大晦日。
昨日の配信での宣言通り、まどかを打ってきました。
そして!



奇跡のほむらエピソードボーナス!
全国でも達成者は3304人しか居ない、まさに偉業です。

どうやって入ったか。凄かったですよ。
まどかチャンスで杏子ジェムと重なり、そこで強チェリーを引くという、2度と出来ないであろう芸当をやりましたw

前はほむらジェムと重なったことがあり、そこで子役を引いたらアルティメットボーナスだったのですが、ベルすら引けませんでした。
脳汁が出た局面でしたが、外れた時の脱力感は凄いものがありましたね。

5スロなので7k勝ちくらいですが、フォルテでの勝利は他の機種の3倍くらいの難易度があります。
しかも回収日の大晦日となれば、完全勝利といってよろしいでしょう。
あとはアルティメットボーナスと完走を体験したら思い残すことはないですね。

さて、もう今年も終わりです。
新年早々、魔塔でゲンナリですが、来年度もランモバを楽しんでいきたいと思います。



6 件のコメント:

  1. トナメおめでとうございます!高い壁はありますけどベスト16目指して頑張って下さい!!ブロンさんのこだわり編成楽しみにしてます!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      1回戦突破が目標ですw

      こだわり編成も試したいところですが、普段と変えるといいことがないので、そこそこテンプレになりそうです。
      プリシアは使っていきたいですが、星4で通用するのかどうか・・・w

      削除
  2. 5スロでスマスロあるのいいですねぇ。5スロであればいろいろと打ってみたい機種あるのですが。トナメは強豪がいるグループですね。青銅聖闘士でも黄金聖闘士を倒せる所を見せて下さいw

    返信削除
    返信
    1. 星矢「聖衣の色が実力の差じゃないってことを教えてやるぜ!」

      20スロは危険過ぎて、とても打てないですよw
      まどかなんて6でも結構負けそうな気がします。

      正直、トナメよりも魔塔がキツいですねw
      報酬条件を緩和して欲しい・・・。

      削除
  3. トナメ出場おめでとうございます。
    大晦日は朝1北斗で25Kで天井北斗揃いが3連・・・
    2台目へ移動して、50枚で当たった後はコンスタントに当てられて、1650枚ほど出て+10K(4.6枚交換)でした。
    勝った分は速攻でランモバに課金しました(笑)

    返信削除
    返信
    1. 北斗揃いとか虹オーラがショボいのは何ででしょうねw
      まどかもそうですが、いきなりハズレの10パー引くとかホントかよと。
      当たりの10パーなんて引けないのにw

      しかし、勝てて何よりです。
      ガシガシ稼いで余剰分でランモバを支えていきましょう!

      削除