2023年12月30日土曜日

プリシアをガチ育成

今後の人権ラッシュを鑑みて育てるべきか悩んでいたプリシア。
思い切って育てることにしました。




鋳紋、精通もフルパワーです。
まあ、鋳紋素材は余り気味ですからね。
10段階が来たら枯渇しそうですが・・・。


星3ですが、ノーマルを何戦かやりました。
デビュー戦をどうぞ。



この後、何戦かやりましたが、予想以上に強いですね。
覚醒スキルで5個バフ剥がしが出来るのですが、それが連発出来てしまうという。

他に銀さんとかグレンシールが居たら、どんな屈強なタンクもあっという間に丸裸に。
ローゼンシルが居たとしても15個剥がされては堪ったものではありません。
タンク戦でこそ、真価を発揮するキャラのように感じました。

余りにも気に入ったので、追いガチャをしてしまいました。


天井でしたが、狙い通り!
本当はローランを狙っていたというのは秘密ですw
まあ、周年福袋はあるでしょう、きっと。

せっかく星4になったので、ラダーで使ってみようかなと。
もう残り2日な上に、ボーダーにも届いていませんがw
それでダメなら仕方なし。

今日は夜勤明けゆえ、仮眠後に配信する予定。
年末で忙しいかと思いますが、家事手伝いの合間にでもプリシアの強さを見てやって欲しいですね。



10 件のコメント:

  1. ウェルナーみたいにどっち選択したか分からない仕様にしてほかったですね。

    返信削除
    返信
    1. なるほど、確かに!
      不屈まであるし、処理が難しかったかもしれませんね。

      まあ、ウェルナーと同じく、マスクされていても8割方読めそうですが・・・w

      削除
    2. 8割読めても2割は外れる可能性はあるのでまだいいかもしれませんよ

      削除
    3. 確かに読み合いに深みが出て面白くなりそう。
      しかし、配信だと丸わかりなので、今の仕様で良かったかなw

      削除
  2. リナは大丈夫ですか?その後の人権ラッシュも…

    返信削除
    返信
    1. 正直、お得石の復活を読んでいましたw
      買わないにこしたことはないですが、全部行っちゃいそう・・・w

      削除
    2. 福袋がもうくるので周年は無さそうですね。ということは今回のガチャで2体とらないと鍵があけれないということに…

      削除
    3. 今まで周年福袋は必ずあったので、大丈夫・・・なはず。
      次もプリシアかすり抜けになりそうなので、我慢しますw

      削除
  3. ワリーナで何回かマックスパワーのプリシアと当たりましたが、槍だとロスタムで余裕のワンパンでした。
    そこが弱点ですね・・・
    ただ、不屈も尽くし生存能力は高いので、やっぱり強そうです。

    返信削除
    返信
    1. 小宇宙が足りててそれなら、僧侶で良かったかなと思えますね。
      仰る通り、不屈も実質無限ではありますし、オメガみたいに戻れるので、強キャラの部類に入るんじゃないかと。

      それに比べてローランは・・・。

      削除