2023年12月28日木曜日

プリシア強いかも

すでに専用装備も公開されたプリシア。
前日譚では使いにくいなと感じたものの、もしかしたら人権なのではと思い直しました。

ただ、扉がカツカツなので育成するか決めかねています。
鋳紋と精通はまだですが、一応、装備はこんな感じにしました。


クラスはグレナタンクを見越して僧侶に。
ただ、ブーツが履ける槍も悪くないと思います。

槍で困るのは銀さんとエレインくらいでしょうか。
エレインに関しては僧侶だろうが物理は無理。
そういう能力ですからね。

銀さんは兵士をユニコーンにして2マスで何とか・・・。
ブチギレていたら厳しそうですが、それは僧侶でも同じことかもしれませんw

正直、タレントとか把握するのが大変ですね。
長すぎて読もうとすると体が拒絶するという・・・。
10分ほど格闘しましたが、完全には理解できずw

ならば何故人権かと思ったかといえば、この試合を見たからです。


いや、ちょっと強すぎでは・・・。
私の見間違えでなければ、防御が1600あるのですが?
イプシロンでも倒せる気配が微塵もないとか・・・大丈夫なの、このキャラ。

ローランも魔法系ではトップクラスに硬いですし、硬さが売りの主人公コンビですね。

完全にエアプですが、倒せない時はマシューみたいに戻れるので、タンク戦もやりやすそう。
そう考えるとやはり僧侶の方が良さげなのですが、いつまでタンク戦が続くことやら。
あと、適当に詰め込んだ装備ですが、僧侶クラスならレガースがマストかも。
専用装備までは守護斧で硬さを極めるのも面白そうですね。

続々と人権が投入されていきますが、プリパ編成であるならばプリシアは一考の価値ありではないでしょうか。
まだ引いていない人、ローランを引いて終了した人の中で、プリパ軸でやるという方は、追撃するのも手かもしれません。
トーナメントでもプリシアガチ勢が出てきそうな予感。

え、今後の人権ラッシュが心配ですって?



このスキンを取る勢いなら大丈夫!
ついでにタタリアの神スキンも取れちゃいますよ。
(ニチャア・・・)


追撃する人の幸運を祈っています。
さてと、私はデイリーで少しずつ貯めていくとするか・・・。



2 件のコメント:

  1. プリシアは強いと思いますよ。槍で微風アクセ装備したら1コス足を足して最大8マス移動ですからね。専用でさらにそれをずっと維持できるという・・・イゾルデが来たら槍でもいけるのでその頃には6になればいいなと思っています。  ただそれよりアルカンフェルがやべーw なにあの再行動回数(´゚д゚`) リアナ覚醒つけたら永遠に回復するんですけどw(エネルギー切れるまで)

    返信削除
    返信
    1. 倒せなかったら戻る、倒したら不屈で耐えるみたいな使い方が出来ますね。
      あのアサシンをモノともしない防御力もありますし、育成することにしました。

      アルカンフェルはヤバそうですね。
      テレポートが何度も使えるんでしたっけか。
      パトリシアを見送って引かないとダメか・・・。

      相方が怖すぎますがw

      削除