2023年12月26日火曜日

最低限、1人は! 彼方を照らす黎明ガチャ

マシュー先輩たちを差し置いて・・・と言うのはアレですが、新しい主人公たちが登場しました。




この2人、スペックはともかくとして、絆力は凄いですw

今後の人権キャラの鍵になりまくりですからね・・・。


ただ、片方は周年福袋でゲット出来る可能性が高いです。

(おま国でなければ・・・)


ということで、すり抜けなければ勝利のガチャを引いてきました。




今日は朝からまどマギフォルテ→絆2と打ってきたので、星矢ではなくバジリスクネタで行きましたw

これはもう完全勝利でしょう。
ローランも専用装備で化ける可能性はあるものの、育成するなら見た目的にプリシア1択ですからね。

スロットは数千円負けでしたので、ガチャで取り返したかなといったところ。
まあ、20スロの絆2に手を出してそれだけの負債で済んだのは奇跡・・・というか、ほとんどフォルテの負けなんですけどもw

これでリナに向けての余力は残せました。
とはいえ、今後を考えるとデイリー等の手は緩められないなと。
出来れば正月にお得なセットをガンガン売って欲しいですね。

皆さんも余り深追いせず、程々に引いて来月に備えましょう。





4 件のコメント:

  1. 40連でプリシアGETおめでとうございます。自分も片方だけ取ってもう片方は福袋で…と言いたいところなんですが、3.5周年の時におま国福袋スルーをされて大帝が手に入らなかったトラウマが…。80連でローランだったのですが結局追加で40連回して無事にプリシアの方もGETする事ができました。120連で両方確保なら自分的にはむしろ引きが良かったです。流石にSSRが出ないまま90連とか言ってたら来月に回してたと思いますが…。ローランの方は防御扉なので最悪福袋がおま国されても耐えれましたがプリシアは人権イゾルデの攻撃扉の鍵ですからね…。ちょっと無理して引く事ができてホッとしました。

    返信削除
    返信
    1. 確かにあれは想定外でしたね・・・。
      ただ、今回は周年福袋ですし、さすがにそれはないと信じています。

      120連で揃ったなら勝ちと言えるのではないでしょうか。
      ローランは専用装備がまだなので、プリシアを超える逸材となるかもしれません。
      ステータスはかなり高いですし。

      来月もさくっとリナの方を引き当てたいですねw

      削除
  2. 深追いしまくりで300連天井でやっとプリシラが出ました。
    しかも計4枚という惨敗で、ジェリオール、ブレンダ、ローランを経てプリシラという悲惨な結果に。
    かなり消耗してしまったので、1月のスレイヤーズで爆死したら・・・

    返信削除
    返信
    1. ローランでやめておけば・・・。
      いやまあ、両方取れた方が安心ではありますが。

      デイリー2種と黄金箱で回復するしかないですね。
      扉2倍も来るみたいなので、未クリアのキャラから回収しましょうぞ。

      削除